FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 竹内有紀
日本の皆様お待たせしました!地方局のスポーツ番組で爽やかスマイルをお届けしていたアナウンサーが専属決定!恥ずかしがりなのにデビューセックスから腰がぐねぐねしちゃう好きモノっぷり披露!チンポでも玩具でも潮を吹いて何回もイッちゃう超ビンカン体質!人生初の3Pでは溢れる体力と性欲で連続イキ、カメラの前で初公開のドスケベSEXが満載!清潔感と愛嬌満点、健康的ボディの23歳フレッシュ女子アナ衝撃デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 91(10件のコメント)
  • エロい女子アナ
    程よいDカップにバランスの取れたボディ 初脱ぎまでは清純そうにみえたのですが、ハメた瞬間にエロスイッチが入って騎乗位の腰使いが最高に抜けます。 喘ぎ声も最高です。 次回作があるか分かりませんが、あればかなり楽しみです。
  • 騎乗位がヤバイ
    本番は全部で3回です。3回とも騎乗位を繰り出しますが、とにかくヤバイです。腰をグネグネとくねらせて…最高です
  • デビューの初々しさと騎乗位の玄人さのアンバランス最高
    三時間ものですが、ほぼ早送り無しで見ました。レビュー評価を信じて半額になる前に購入した価値ありました。 騎乗位の腰使いは、それはそれで、冒頭インタビュー、絡みの間のコメントの初々しさがとても良かったです。 初脱ぎは、相当照れていましたが、絡み直後の全裸で呆然と快感の余韻にしたっているときの股を広げているさまは、堪らない光景でした。 最後にツンと勃った乳首とほぼ手入れされていない恥毛にもそそられました 買って損はないです
  • 流石元女子アナ
    女子アナ時代からAVを観ていたからかも知れないけどフェラが上手い?期待できる新人さんが入って来た?暫くは月イチでリリースお願いします?
  • もろ、タイプです。
    いい顔、ショートカット、大好き、もろ、タイプです。 キリッとしたいい女。
  • 才女!
    この作品の魅力はギャップにあると思います! 彼女の絡みを見る限り先輩諸氏が述べられているように、ド!スケベ! 彼女が本物の元地方局アナとう証拠はありません。 しかし、しゃべり方、所作、度胸の良さから そのような仕事をしていたのは間違いないと思います。 事前、中間、最後のインタビューでそれをしっかり 感じ取らせてくれるこの監督の構成、機転はすばらしい!! 東凛と組んだ名作「ある日、妻がとんでもない動画を誤爆して送ってきた NTR 」 を制作しただけのことはある賢い監督。彼女もそれに応えています。 宇佐美のようにすぐに料理してしまう挙句、感想もろくすっぽ聞かないような浅はかな監督ではこのギャップは引き出せません! 理想はそれぞれの絡みの後に女子アナらしく単独でリポートしてほしかった。 彼女ならできるハズ! 一番興奮したのは3P前のインタビューで「帰る前にもう一回SEXしてもらいます」で彼女の口元がほころび、「3Pしてもらいます」で全開でニヤケます! 本当にうれしそう!!やっぱド!スケベ!女です! 今後はドラマAVなんぞに出さず、素の彼女のスケベさを 前面に押し出す作品に出して欲しいです!次作はそのような 作品でよかったです。
  • リアル感ハンパ無いって!
    普通に可愛いが、特別美人でも無いし、体つきも良い訳ではありません。このコの魅力はその普通な外見とは不釣り合いなエロさです。カラダの反応が凄く良く、さらに表情がいいです。声もいいですね。ポテンシャルは相当なものを持ってるので今から次の作品が楽しみです。武器は皆さんご指摘の騎乗位の際の腰のうねりですね。フェラなんかも丁寧でいいです。いろんな技を身につけて痴女モノも観たいです。感じたときの半開きになる口、手マンの時にふさふさなアソコからマン屁が漏れてしまったり、べろちゅーも迎え撃つ舌が貪欲だったりと魅力満載です。さりげなく肩の三角筋が発達しているところも魅力です。健康的かつ、そこに情熱的なエロさが同居しているところは他には少ないタイプの女優なので長所を生かして成長していただきたいです。
  • ショートカットの理知的な美人
    清楚で透明感があり、手も綺麗な知的美人。 元地方局アナウンサーとのことだが、この高いレベルのルックスとしっかりとした受け答えから、かなり信ぴょう性は高いと思われる。 真面目そうな見た目とは裏腹に、初体験は15歳で男性経験は6人と言うから、おまたのほうは少々ゆるめ。性への好奇心が旺盛と言い換えたほうがよいのだろうか。 見た目とは真逆で実は中身はエロエロ女であるというギャップこそAV女優としての適性と将来性を感じさせる。また大好きな女優さんが出てきました。 脱ぐとスレンダーで手足が長く、引き締まったからだをしており、自称Dカップの胸は実際は見た目Bカップくらいかと思われます。乳首と乳輪は小さめですが、ピンクではなく、色素が沈着しており、かなり豊富な性体験を感じさせます。モザイクがきつすぎて全く見えませんが、さらりと「おまんこ」という淫語を発することから、おそらく局部はかなり使い込まれてビラビラも真っ黒ではないかと期待させてくれます。 ただへそピアスの穴はないので、ヤリマン臭は感じさせません。 男優とのセックスではやはり思った通り、元カレにはかなりからだを開発されていたようで、奥を突かれると「すごい気持ちいい」を連発します。 ポルチオオーガズムの快感を会得しているようで、エロすぎる女です。 また騎乗位での腰使いもベテラン並みです。ゆっくり腰を振りながら男優の乳首をなめ「乳首をなめたらまた大きくなってきました。」なんてエロいことを言ってくれます。 仕込んだ元カレに嫉妬を覚え、また興奮させられます。 オナニーは週3回もなさっているようで、性欲も強いようです。 おもちゃは使ったことないと言ってますが、オナニーしているのを見ると、絶対自分で持ってるやろ!と突っ込みを入れたくなりました。 おもちゃは会社で用意するのではなく、普段自分で使ってるものを持参させたほうがエロくて興奮させられると思います。(男が選んだおもちゃではなく、女性用のおもちゃ=irohaなどのほうが現実味があってエロい) ただ個人的に最後の3Pセックスは見たくなかった。 知的美人がヤリマン女に落とされてしまうのがかわいそうだった。 ここを除けば、これは抜けます。買って損なしです。 演技力はどうなのでしょうか?次はドラマ系AVを見てみたいのでお願いします。 次回作も必ず購入します。
  • いつの時代でも通用するいいオンナ
    いかにもTV局にいそうなかんじ。脱ぐと巨乳じゃないがけっこうムチッとした肉付きで抱き心地良さそう。下半身はそれなりにいやらしい肉付き感がある。フェラが手慣れていている感じでエロくてじっくり見せてくれ、騎乗位での腰振りは淫乱そのものの激しさでボッキ物だ。最後の3Pでは性交に対する貪欲さがモロにでており、もう完成されたAV女優といってもいいかも。いい女だ。ヤリたい!
  • 目を瞠る性テクレベルの高さ
    笑顔が映える綺麗なお姉さん系の明るい美貌だ。デビュー作からかなりのレベルの性テクを見せていて驚く。相手を見つめながら下(玉)から舐め始めるフェラ。咥えた口を大きく開いて舌を上手く使う。柔軟さと力強さのハイブリッド型を思わせる騎乗位の腰づかいには目を瞠るものがある。 スポーツ好きというだけあって均整の取れたアスリート体型。乳首やクリだけでなく、耳や背中にもガクっと反応するほど感度も良い。週3回くらいするというオナニーも本気度が高くリアルだ。男優にも気後れすることなく、カメラを見つめる目がゾクっとするほど色っぽい。 プレミアム社の『 元地方局アナウンサーAVデビュー 』シリーズの系譜に連なる新人らしいレベルの高さを感じさせる。AV女優としては十分過ぎる資質があると思われ、先頃引退した水野朝陽さんを思わせる雰囲気を持っている。今後の作品が楽しみだ。