FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる 秋山祥子
気弱な男子にトキトメ魔法を教えて止まったフリをしてあげる優しい祥子お姉ちゃん!元気づけるつもりだったのに動かない祥子にエッチなコトをしだす始末…姉マンに興味深々愛液舐めとりクンニ・【着替え中・トイレ・お風呂】でも構わず時止め悪戯・悪ガキにフリがばれて喉奥突きイラマチオ・仲間を呼ばれて時間停止ぶっかけ輪姦ファック!敏感な部分を悪戯されて声我慢しちゃう新感覚オネショタ時間停止(フリ)映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 隙間を突いたうまい企画
    秋山祥子さんの演技力があってこその作品のような気もしますが 時間停止ものの無機質な感じが苦手…という人でも楽しめる一品になっているかなあと。 よくある子供にいたずらされるシリーズに加えて、時間停止ものではなくあくまで時間が停止している体なので「感じてはいけない」というベクトルがうまく同じ方向に向いています。心の声もきちんと付け加えられているのがポイントでもありますね。 感じちゃうけど、しかしそこは耐えつつも表情にでまくっちゃうという絶妙な匙加減がさすがの秋山祥子といった具合の良作です! あとは個人的な好みなんですけど最近の肉付き具合が最高に好きなのでむっちり体型派の諸兄は要チェックです
  • これぞ新機軸!!
    かの有名な「時間よ止まれ!」シリーズが世に出てから随分たち、時間停止ジャンルは総じて停滞期に入っています。木村真也監督とか、一部の限られたタレントが革新的な挑戦を続けていますが(彼は時間停止モノを実録ドキュメンタリー方式に仕上げるという荒業を編み出しました笑)、大抵は、単純な再生産に留まっています。 個人的な意見ではあるのですが、この状況で、その他大勢の再生産品と差を出すには「ドラマ」や「シチュエーション」の部分で差を付けるしかないと思うのです。昔は自分も「単なるオナニーの道具にドラマツルギーはいらねぇだろ」と思っていたのですが、そうではなかったのです。より興奮できる、気持ちいいオナニーのためには、映像をより盛り上げる、ドラマやシチュエーションが必要なのです。上の木村真也監督の作品が超エロく感じるのは、まさにこの、ドラマ部分に徹底したこだわりがあるからなのです。 そんな中で、この作品はまさに、「ドラマ」や「シチュエーション」に発明があり、それによって作品がめっちゃエロくなっている、ものすごく良い例だと感じました。 「時間停止しているフリ」って、映像だけ見れば、他の時間停止モノと全く変わらないわけですが、他の作品とは別次元のエロさを感じるのは、まさにこの「ドラマ」と「シチュエーション」の力でしょう。 「ただの弟」だと思っていた存在が、性欲を剥き出しにしてくる。しかし、時間停止していることになっているので、身動きはとれない(本当は取れるはずなのに、途中からまんざらでもなくなってきて、引き返せなくなっていく)。この葛藤がめちゃくちゃエロいです。 このシチュエーションは「いままで、自分に性欲を向けているとは、思っていなかった(そうではないと信じていた)」モノ同士なら、何でも成立すると思うので、是非シリーズ化してほしいですね。 (先生と生徒とかも良さそう) 惜しむらくは、時間停止モノでは鉄板プレイの、顔なめや脇なめ(要するにフェチっぽい舐めプレイ)がほとんど見当たらなかったこと。視聴者層を考えると、もっと取り入れてもいいかと思いました。 とはいえ、いままでの時間停止モノに飽きていた方に、自信を持っておすすめできる秀作です。ぜひお試しあれ。
  • 時間停止モノの完成形
    時間停止している「フリ」というのが非常に素晴らしいアイディア。 今までの時間停止モノは、本当に時間が停止している設定なので、なにをされても女優はマグロ状態であり、物足りない側面があった。 しかし、今作は実際には時間は止まっていないため、あらゆる責めを女優が「我慢する」という表現が可能になった。これは画期的。 虐められっ子の男の子の夢を壊さないために快感を我慢し、時間停止したフリをするお姉さん。非常にエロい。 もちろん秋山祥子さんの素晴らしい演技力あってこそ成立する本作。 演技派の女優で、ぜひシリーズ化をしてほしい。
  • これは新しい!
    めちゃくちゃいいです。 このシチュエーションはたまらない人にはたまらない。 ぜひシリーズ化して欲しい作品です。 秋山祥子さんもめちゃ可愛い!
  • 時間停止フェチだけでなくショタフェチも満足できる。
    時間停止フェチの人だけでなく、ショタフェチの方々にも満足できる完成度。 ドラマのシナリオ完成度も高い。ショタ悪戯物テイストだけでなく、鬼畜ショタテイストもしっかり入っている。 ショタ役にも顔モザを入れており、ショタフェチユーザーの事もしっかり考えてくれている良作。 次回作にも期待しています。シリーズ化希望。こういった作品は、必ず演技力の高い女優さんを起用してください。お願いします。
  • 時間停止モノの欠点克服の傑作・シリーズ化を切望!
    時間停止モノ、止まっている相手を自分の思うままに弄べる、いわば男の夢ではあるけど、犯●れている女性は、ナチュラルな反応を我慢する事が必要となり、女優さんが上手に反応を消せれば今度は、普段の反応も全てが演技ではないかと疑念が深まる…なかなか難しい問題を抱えていると思う。 今作品は、これを逆手に取った名作。 あえて欲を言えば、ガキ共が調子に乗って中出ししようとするのを止められずに、何人もに中出しされてしまう…的な展開が欲しかった。どーせファンタジーなんだから! この素晴らしいコンセプト&シチュエーションで、演技力確かな女優さん厳選の上、新作(出来れば中出し作品)をお願いします。
  • シリーズ化に期待
    時間停止系は多いが、弟の前でだけ時間停止のフリをして我慢するというのが良い。 秋山祥子の演技もあるが、弟の悪友達にいいようにされる中必死に我慢する様が良かった。 欲を言えば中出しして「時間止まってるんだから妊娠しないだろw」くらいやって欲しかった
  • このまま終わらしてほしくない
    もともと時間停止物は好きだったが、我慢できずに漏れる吐息やほんのりピンクになる表情が好きだったのでこの作品はドンピシャ、停止していないのを前提で弟の夢を壊さないように停止し、頑張って感じぬく姿がとても良いです、シリーズ化すると思いきや無くなっていきそうなのでここで声を上げときました、もう少しハードな変態でも良いと思いました、是非新作をお願いします。
  • 星10個あげたい
    時間停止のフリという、少しマネキンチャレンジにも似たジャンルです。ポイントは時間停止がフリであることが悪ガキ共にバレてしまっているけど、フリを続けないといけないという状況です。秋山祥子の演技力でその辺りが上手く表現されていました。おすすめです。
  • 素晴らしいよね
    我慢してるしぐさとか演技が非常に上手で興奮する 続編を見たいけどこれを超えるのは難しそうではある