FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵
OPPAIにあの衝撃が再び!中村知恵が遂に人気シリーズの彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑に登場!可愛すぎる巨乳お姉さんが何故か僕を痴女りまくり!彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!さらには中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(8件のコメント)
  • 適役
    彼女よりもステータスの高い姉役 とてもぴったりで、少しメンヘラがかった演技がうまい 誘惑に負けてがっつく男優もなかなかいい演技してた 特徴といってもいい巨乳でのパイズリシーンが多くて 個人的に満足です
  • 爆乳女王の「人気の秘訣」がすべて凝縮
    Hカップの爆乳美女「中村知恵」が妹の彼氏を誘惑する魔性の姉に扮した一本。ある日、ヒロインのOL「トモエ(中村知恵)」が帰宅すると、リビングでは妹「アキ」が恋人「ケン」とイチャついている真っ最中。慌てて自己紹介する彼にHカップの谷間を見せつけてからかう彼女。まるで童貞のようにうぶなリアクションで困惑するばかりのケンちゃん。悪戯心を大いに刺激されたトモエ嬢は、入浴中の彼を「全裸」で誘惑する。自慢のパイズリでケンちゃんのザーメンをたっぷりと採取。アキの寝室で彼女とセックスをしている最中も彼の脳裏に浮かぶのは、トモエの卑猥な肉体。不完全燃焼なセックスで悶々としているケンちゃんに、すかさず夜●いを仕掛けるトモエ嬢。妹が寝ているすぐ横でその彼氏とゴムなしFUCKでハメまくる。実に甘美で刺激的なシチュエーション。すっかり骨抜きになったケンちゃんは、アキへの気持ちも完全に冷めて、トモエの「チ○ポ奴●」と成り果てる。ルックス・おっぱい・パフォーマンス、どれを取っても最高峰の「ぽっちゃりクイーン」がその持てる力を遺憾なく発揮した傑作。特に、この体形でこのルックスの美しさは称賛に値する。
  • 自業自得な彼女(笑)
    彼女の女(妹)、ただでさえ顔がブスなのに、中出しダメ!そしてゴムまで着用を義務付けしてくる!片や姉(中村知恵さん)は美人で可愛くて、巨乳・巨尻な上に、全身ムッチリしており肌もとても綺麗でとても美味しそうなカラダで、声も凄くエロい!!そしてゴム無しOKで中出しもOK!!そら負けるわ!!(笑)そら取られるわ!!(笑) ブスな妹はせめて、交際相手に対していくら何でも硬過ぎる考え方だけでも止めない限り、一生姉に負け続ける!!(笑)取られ続ける!!(笑)惨めで無様な人生を歩み続ける!!(笑)
  • 小悪魔のような誘惑笑顔が抜群
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 彼女の姉が積極的に誘惑してくるストーリーGOOD 小悪魔のような笑顔でムチムチBODYで誘惑するシチュエーションは最高 吸い付くようなフェラ&包み込むようなパイズリは必見 小悪魔のような笑顔がエロくて堪らない!
  • よかった
    エロすぎた誘惑の仕方も良かったしお姉さんのほうが良いよ。よかった
  • ムチムチのボディ
    知恵さんのムチムチボディを堪能出来ます。 お姉さんの役がとても似合ってますね。
  • 綺麗
    セールだったので購入したが、ビジュアルがとても整っていてコンディションの良さが窺える。内容も女優のタイプとあってあり良かった。
  • 星5
    モッチモチなボディがたまりませんね。 やさしい感じの誘惑が素敵です。