FANZAサンプル動画

  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら
  • 架乃ゆら

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女は‘架乃ゆら’いつでもどこでもベタベタ急接近!耳元で挿入おねだりイクイク絶頂VR
架乃ゆら初VR作品!いきなり告白されて胸キュン!普段は大人しいのに付き合ってみたら…いつでもどこでも超密着してくる甘えん坊。エッチな気分になったらグイグイ積極的に擦り寄ってきて耳元でエッチおねだり!もう堪らん!嬉しそうに反応を楽しむフェラ&頑張って胸を寄せてのパイズリが愛らしい!でも挿入したらビクンビクン超敏感でイキまくり!ギャップ萌えが最高な架乃ゆらとのイチャラブSEXをHQ版でご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 約10年
    ピチピチだった「夏咲まりみ」時代も結構好きでした。 それから約10年。元の素材の良さは、端々から窺い知れるが、 細かい所でアラフォーでしょ?という面も多々見受けられる。。。 しかも小生の場合は、「尻エクボ」が熟女の象徴っぽくて苦手でもある。 とは言え本作品では、お顔もカラダも衣装も演技もかなり頑張っており、 宛らフェロモンを振り撒こうとしている艶技は、健気でもある。 パワーアップしてるかも?という期待を込めての評価です。
  • この女性はもしや・・・
    夏咲まりみさんかな・・・ 大人の色気を纏って帰ってきてくれたのかな??
  • 再デビュー?
    私が大のお気に入りだったフェラチオ大好き夏咲まりみさんでは? かわいいえくぼが。。。
  • ベイビーフェイスなのに!
    可愛い系の顔なのにイザSEXが始まりスイッチが入ると 雰囲気がガラリと変わり凄くエロい。スタイルも抜群の cuteな女優さんで好きです。
  • 童顔だが大人のエロさ
    インタビューでの受け答えもソツがなくハキハキしていて気持ちが良い。無駄な緊張がなく「キュートないい女っぷり」だ。ほど良く熟した柔らかそう美白肌。バストも丁度いい垂れ具合で乳輪乳首は卑猥に熟している。へそピアス痕はかつてのイケイケの名残か。 ファーストSEXから濃厚なカラミを見せている。キスも、フェラ(相手を見つめる目が色っぽい)も熟練の技を見せる。固く勃起する乳首などカラダの反応もいい。自ら尻を割ってバックで激しく突かれる姿がエロい。それでもキュートな笑顔を見せる余裕もある。 若い頃にAV経験があるようだが、熟女としての再デビューは本物の大人の色香が出ていて大歓迎だ。すでに具わっているAV女優力を存分に発揮して活躍してほしい。
  • 鼻ピアスとかアンクレット、タトゥーボディピアス等などもしてくれ
    香織ちゃんかわいい。 S気もあるみたいなので、そっちもやってほしい。 余談になりますが、マドンナはいいですね。女優!最高!
  • 熟女だけど可愛い
    熟女だけど可愛さを持っている女優。このメーカーのデビュー作は経験豊富な変態男優たちが相手をすることが多いので見応えがある。
  • 大型新人?
    どこが大型新人なのかはわかりませんでしたが、魅力的な女優さんでした。顔もスタイルも、少しバランスが悪いと思います。でも魅力があります。なんででしょうか?他の方のレビューで、以前に別名でAV女優として活躍されていたようですね。そちらも見て、10年という期間による変化を楽しもうと思います。
  • 公表,32歳の子持ち人妻
    令和元年5月1日,記念すべき,マドンナ令和最初のAV撮影に起用した女は, 公表,32歳の子持ち人妻,飯山香織。 可愛らしい感じがするお顔をしているけど,小悪魔感もあって, 何とも,普通の人妻な印象は受けません。 また,色白の肌に,スレンダーなボディー。 まあ,チ○ポ好き,エッチ好きなんでしょうけど, 舐めフェラは上手く,オ○ンコ感じるSEXもエロいです。 今後もAVに出続けるのか,次作以降があるなら,どこまでエロ強く進化するのか期待しましょう。
  • オシャレでエレガント
    ちょっとエラが張った顔ですが、美しくエレガントな女優さんです。色気があります。 エロくて洗練された感じの反応が、いいですね。そそられます。 女優さんの魅力がよく出ていたと思います。 演技力が備われば、松下紗栄子さんのようになれるかも。