FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻7 〜妻が嫌いな隣人に、自慢の妻を抱かせてみた〜
カカア天下の妻・悦子はソファーでくつろぐばかり。そんな関係が一遍する出来事があった。妻の浮気である。写真を見せ、離婚届をだす夫に妻は態度を一変させ夫にすがりつく。それをいいことに夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • たかせ由奈最高!!
    たかせさん、演技力が高まってだんだん良くなってます! 最初は大根で仕方なかったんですが、大したもんです。 元々好みで大好きな女優さんだったのでさらに好感度UPです! さて作品の評価ですが、浮気発覚後、旦那への申し訳ない気持ちを 持ちつつも性欲には勝てない心の動き、正直な体を見事に表現してます。 それを旦那にはできるだけ出さないようにする演出もいいです。 妻は元々性欲旺盛で自ら寝取り男に自ら腰を打ち付ける様もいい!! 旦那に頼まれイヤイヤからどっぷりハマり込むまでの演技はほんとすばらしい!! 特に宅配男のくだりで旦那の視界から外れる位置に移動して腰振る演出もいいね! 最後は隣人にハマり、やっぱりチンポ好きなんだな!ってオチになります。 ただ、他人チンポと交わった後の報告、ギクシャクするであろう 夫婦の営みをもっとしっかり描いてほしかった!特に報告。。 夫の「SEXしたんだろ!?」の問い掛けにあっさり「うん。大したことなかったわよ」 で終わってしまいます。無理矢理でも、「大きかった、気持ち良かった」 ぐらいのセリフを聞き出してほしかった。つまらん特典付けるならこういった点を 充実させてほしかったです。
  • 確かにいい女!
    たかせ由奈が、ながえスタイルから出ている作品を初めて見ましたが、なかなか良く出来ていると思う。 ながえスタイルの作品は、良く出来ているし、演技も他のメーカーよりリアルに表現されているところが好きです。単価はちょっと高いのがネックではあるが。。。 ほかの方もおっしゃられていましたが、「SEXしたんだろ!?」の問い掛けにあっさり「うん。大したことなかったわよ」 で終わってしまいます。無理矢理でも、「大きかった、気持ち良かった」 って言うほうがいいですね!それを聞き出した旦那が更に興奮するといった展開のほうが望ましいと思う。 女優もなかなか良く演技されていたし、作品はかなりいいものだと思う。
  • 美人なんだけど
     なんでだろう。たかせさんはこんなに美人で演技力もupしているのに興奮度が低い。どうも相手役のジャンボ廣田やジョニー岡本のせいではないだろうか。  特にジャンボは妙に落ち着いていて、がっつき感不足が大いに不満。旦那の申し出で気になっていた奥さんがただで手に入るのだから、ここでこの演技はないだろうと思ってしまう。配達員のジョニーもシチュエーションが仕事中なものだから慌ただしい。ベットルームで全裸がらみでないと。最後のジャンボとの絡みは少し良くなったが手遅れの感あり。
  • 役者はいいのに・・・
    たかせさんの演技も良く男優の演技も良かったがいまいち。 どうせ寝取らせるのならもっと冴えない男が良い、変な目で観てる男と思えない好青年。 美人妻は冴えない男に犯●れるのが一番良い。