FANZAサンプル動画

  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
  • 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ

この動画の商品情報

セール中 発掘美脚の逸材AVデビュー 佐々木ゆめ
美脚スレンダー身長172cm!某航空会社勤務の24歳グランドアテンダントがプレミアム独占AVデビュー!激務で2年間彼氏ナシ。禁欲が限界を迎え「AVに出演したい…」とメールを送ってきた彼女。即アポを取り出演依頼!大勢に裸を見られ戸惑いながらもチンポを出されたら美味しそうに味わいフェラ。ドMな彼女の膣奥を激しくピストンし、首絞め3Pで美脚をガクガク震わせ大絶頂!脚フェチ歓喜の美脚美人が衝撃デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • may お気に入り女優上位にランクin!
    最初 見た目の印象は、ちょっとオバちゃんっぽ かったのですが、見ているうちにめっちゃ綺麗 で可愛く感じて来ました。 またがりオ○コ航空に本田岬のように単独で出て 欲しいです。 もうすっかり私のストライクゾーン!いい女です。
  • 美脚&170センチを超える長身でスタイル抜群のボディー
    公表,24歳の某航空会社勤務のグランドアテンダント,佐々木ゆめ。 「激務で2年間彼氏ナシ。禁欲が限界を迎え「AVに出演したい…」とメールを送ってきた」 らしいけど・・・,仕事よりエッチを優先したエロ女です。 しかも,ドMらしく,首絞めSEXを望んでのAV出演。 美脚&170センチを超える長身でスタイル抜群のボディー。 素顔は綺麗系だけど,エッチシーンでのアヘ顔はイマイチかな。 最後は,お望み通り首絞め3P。 苦しいエッチが好きなら,次は,デカチンでのイラマでしょう。
  • めっちゃくちゃ綺麗!!
    デビュー作品ですが次の2作目が引退作なんでもっとたくさん出て欲しい女優でした。 長身スレンダー美人でモデル顔負けの美、スタイルです。 肌も綺麗でたまらないです。3Pが着衣だったのが残念です。くびれたウエストラインが見たかった。
  • 中々の逸材
    後半の3Pにもいえますが、特に最初の絡みシーン、立ちバックで感じすぎて倒れ込みかけるも、男優にまだまだとばかりに尻を叩かれ持ち直され、騎乗位でも緩めに腰を揺すっているとこれまた男優に尻を掴まれ強引に体を揺らされる、といった感じで終始されるがまま言われるがままの姿が観られました。 感じてる時の顔は老けて見えましたがスタイルも反応もよかったです。
  • 完璧過ぎてヤバイ
    長身細身スレンダー好きなら間違いなく ストライクです。 自ら応募しデビューしたわりには作品が2作 だけです。出会いがなくセックスしてないと言っていたが設定であって実際は彼氏はいて結婚前に記念でデビューしその後結婚したのかなぁ~ モテ顔だしスタイルも10頭身だしね。 3Pの着衣が気に入らないね! ボディが堪能出来ないじゃないの! 着衣なんて望んでないよ!