FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神坂ひなの 初イキっ!止まらない、超大量潮吹き!!
デビュー作で衝撃のハメ潮を披露した、ちょ~神ってる新人、神坂ひなのちゃんの2作目は、超大量潮吹き&人生初の膣内ガチイキ解禁!これぞ神☆潮!質、量、飛距離は新人離れ!巨大チ○ポによる怒涛の連続ピストンで人生初のガチイキ!&ハメ潮吹きまくり!気持ち良すぎて放心状態…、口に出された精子を思わずごっくん解禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • AV2作目、今回も鉄板。
    デビュー作をご覧になった方には言うまでも無いかもですが。 今回も大当たり!鉄板で抜ける仕上がりになっております。 内容は、原人とセックス→性感マッサージからのセックス→ベテラン戸川さんとカリデカセツネさんとの3Pセックス。 もうね・・・ 恥ずかしくて顔を真っ赤にしながら口を隠す仕草。 眉間にシワを寄せて今にも泣きそうな表情。 犯●れているかのように絶叫気味に喘ぐ声。 立てなくなるぐらい潮を吹いてビクンビクンしながらイキまくる感度。 どれを取っても間違いありません。 神坂ひなのさんには当分お世話になりそうです。 濃厚な恋人プレイ、ハメ撮り、コスプレ、玩具責め、露出、M男痴女、素人宅訪問、ソープ嬢…etc。 これからも色んなパターンで見てみたいですね♪期待してます(^^)
  • ひなのちゃん◎!
    ひなのちゃん可愛いよね、どんな事されるんだろうと不安そうな顔◎、立位でデカイのを抜き挿しされて、腰がぬけて一瞬よろめく場面も、ごっくんもありますが、驚いたのは、綺麗な放物線を描く、ピューっとでる潮吹き、いくら小さいとはいえ正常位で軽く頭を越えて飛んでいくときもある(驚き)、ビジャビジャ放射状に飛ぶのもある、とても恥ずかしそうな表情してた、犯●れてるような喘ぎ声、けれど純心可憐な娘が演技じゃなくイッてます、2作目とてもよかったです!
  • これぞ本物の潮吹き
    近年潮吹きが当たり前になりすぎて、バシャバシャ出す女優さんもいれば、黄色の潮出す女優さんもいて、「おしっこでしょ」と突っ込みたくなる作品が多かったのですが、これは違いました。ピューっと高々と放物線を描き、それが何度どなく噴き上げる。可愛いかで評価できなくても、反応や感度、パフォーマンスでそれを打ち消しています。
  • 反応がカワイイ
    ますます可愛くなってます。 ルックスもいいですがエッチのときの反応がカワイイし泣きそうな喘ぎ声と表情がたまりません。 ロリっ娘だから制服モノが見たい!
  • 今年1番の新人
    おっぱいは小振りですけどお尻が凄くいい 形も肌も綺麗です 鷲掴みしてバックでガンガン突かれているシーンはホントいいですね 小柄でスリムだから当然体重も軽いから男優に軽々と持ち上げられてのアクロバットな体位もこなす 何よりも【神潮】と呼ばれている潮吹きは凄すぎる あんなに出ると今の時期の撮影は脱水状態になりそう 前出で出ている恥ずかかって犯●れている様な喘ぎ声は興奮します 経験少ないけどAVのポテンシャルは高い まだまだ延びしろありますね 今回2人だったけど3,4・・・10人くらいで休む事なく挿られて吹かされてぶっかけられてヘトヘトになるまでヤられているのも観てみたい 唯一注目を付けるならロリ顔貧乳だからパイパンにしてくれるともっと興奮する
  • 幼く見えるが、セックスは大人!
    何といっても神坂ひなのちゃんがかわいいです。 攻められている時の泣きそうな顔が最高。 最初は遠慮がちな潮吹きでしたが、中盤以降は遠慮なくきれいな放物線の 潮吹きを見せてくれます、本番も良いです。 幼く見えますが、セックスに関してはかなり経験豊富な子ですね。 いい子です。文句なしの満点です。
  • 2作目にして大量潮吹き 開発されてます
    デビュー後2作目で大量潮吹きというのは、AV的に相当開発された体に転換された証拠とも言える。ヌケる。
  • モデルさんの感度、喘ぎ声が最高です
    素晴らしいですね。近年、稀に見る逸材です。 顔を赤らめながら身悶える素晴らしい感度。 泣き声のように可愛らしい喘ぎ声。 また、小さいお口で一生懸命に頬張る姿にも興奮しました。 リリースが続く限り、追いかけたいモデルさんですね。
  • (-”-;)
    一作目を見て好みのタイプではなかったのですが、オシッコフェチとしては気になる作品でした。 期待通りの漏らしっぷりでしたがやはりルックスが・・・ キャラは違いますが、見た目の雰囲気は元A○B三銃士の西○未姫を思い出しました。 頑張ってオシッコ漏らしてるので★×4にしましたが次作はパスかな~。