FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断 スペシャル
法人に義務付けられている社員の健康診断を3年間行っていなかった某社。今期も不実施であれば査察になることは間違いない。そして今期末まであと10日。役員たちは「男女混合」による健康診断を3日後にねじ込む。朝、出勤後そのことをはじめて聞かされた社員たちは軽いパニックになる。OLには羞恥地獄、男社員には眼福天国のめくるめく半裸祭典がレントゲンで開幕する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • よい!
    もしこの健康診断の前に少し会社の普段の様子が描かれていたら最高だったはず。 軽いセクハラする上司や下ネタ連発する同僚などとの会話あっての、実際の裸見ることになるとなるともえるのでは!? 他にも男性社員同士だけの飲み会のゲスい会話 「〇〇ちゃん胸でかいよなw」 「〇◇ちゃんとさ飲み行ったんだよ。ヤっちゃたんだよwいい身体してるよ」「いいなーー見たい!」のような会話もほしい。 例えば下着どういうのつけるの? なんてね?w なんて下ネタから 普通です。 って答えてたのに、実際健康診断で脱がせると透け下着つけてて、 男性社員から、 「あれが普通なのかよw」 みたいなゲスい呼びかけとかw
  • 初めての感じ笑
    その日のおかずを模索していたところパッケージの恥ずかしそうなおっぱいに引かれて購入。 企画物は初めて見る。 1日目 Disc1 早送りーー早送りーーちょっと見て早送り。 なんと。挿入シーン無くDisc1終了。 単体ものしか見てこなかった俺には初の体験だった。 続けてDisc2 検診がマジで長い。 長いのだが、さすがDisc2、さすがに挿れてきた。 そろそろメインをと考え32倍で早送り。 何人かやってたが、声が萌な女の子と巨乳が一緒に写っているシーンで果てる。 そうか3000円か。果てた後冷静になってこの作品について考えると、 検診シーンでおもちゃ使ったり色々あるがセックスシーンは各人一回。 ともかく長いから得をしたのか損をしたのかわからない気分に。 2日目 せっかく買ったのだから当分はこれで抜いてやろうと思ったが、 せっかく買ったのだから自分には必要ない部分もじっくり見てやるかと開き直り、 飯を食いながらDisc1を挿入。 何だろうこの・・本気なのか冗談なのか分からない冗談めいた小芝居は。 映画に出るような俳優じゃないから仕方がないのだが、 ともかく俳優陣の芝居の下手さが目立つ。 ただーー笑える。 ちょっと笑かしてくるのだ。 Disc2になると撮影中の雰囲気まで伝わってくるようで本気で少し面白い。 くすくす笑いがそこそこ止まらない笑 結局最後のセックスシーンまでほぼ休まずに見てしまったわけだが、 セックスシーンまでたどり着いたところで魔法が起きる。 まるで映画の主人公に感情移入するように、 劇中の空気とリアリティに、いや小芝居の塊から滲み出てくる、”作られたドキュメンタリー”という名のドラマに感情移入してしまったのだ。 入り込んだら最後、彼女たちの恥ずかしがる表情や、 ただ”人前で脱ぐ”という我らAV男児が忘れてしまっている究極の羞恥行為にとにかく燃えてしまっている。 2日目の長丁場は自分の中の新たな性癖を引き出してくれた。 小芝居に妥協しながらもリアリティを追求したこの作品は、 きっと我らが忘れていたものを思い出させてくれるだろう笑 羞恥ラヴァ‐となった3日目はきっとDisc1で抜いているに違いない笑 っていうか抜きてぇ。
  • 看護士の人の演技が毎回凄過ぎるwww
    このシリーズ大好きなんですが、毎度反抗的な態度を取る女性従業員に対してブチ切れする看護士のおばさんの演技が楽しみで仕方無いです。最初の一発目のビンタは何とか手を挟んでダメージ抑えて音出してるっぽいのに最後の方は普通にクリーンヒットしてて笑ってしまいました。 正直女優さんの方はエッチなシーンよりも普通にビンタされるシーンの方が辛そうだし辞めたくなりそうなもんですがどうなんでしょうかね?どMな女優さんなら気にならないどころかご褒美なのでしょうか? この手の男女混合健康診断シリーズはどれもハズレが少なくて好きなので続いて欲しいですね。
  • 伝説のみひなさんVS新城きっかさん(看護師さん)
    「有り得ない」と思ったら負けな作品。 設定を受け入れて羞恥モノとして楽しむとお得感あり。みひなさんと名物看護師さん(新城きっかさん)のバトルがすごい。張り手可哀想。共演の女優さんが演出を知らず、泣き出したらしい。 アナル解禁前だけどちょっと入れてる?毛のないのを執拗にいじられてキレるの好き。他の出演者も豪華
  • 羞恥の表情がそそる
    私は最初のレントゲン撮影が一番興奮しました。 男性社員と同じ待合室で服を脱ぐ必要があるのですが、その際の女子社員の戸惑いや男性社員とのぎこちないやり取りがリアルです。 検査室の中での技師の関わり方も控えめで、一応あくまで「仕事ですよ」感を出しています。それゆえに女性側も「我慢しなきゃ」という感じを出しています。 ここのバランスが絶妙で、良識ある社会人として「嫌」という感情を持つことすら抑えようとしているという感じがあります。男性の目線を意識しつつも、「恥ずかしいけれど、男性側も好きでやっているわけではないのだから、恥ずかしがるのも失礼」というような意識でしょうか。 後半に行くにつれてどんどん過激になっていくので、「嫌」という感情をあらわにする女性を強権で押さえ込んでいる構図になっていくんですよね。それはそれでいいんですが、それなら他のジャンルでもよく見るので、最序盤の雰囲気が私は一番好きですね。 このあたりは普通のレ●プものや痴●ものとも違う、このジャンルならではの強みだと思いますので、今後もぜひとも強化していって欲しいと思います。
  • 教えてください
    ベージュのパンツに黒のTシャツを着ている方のお名前教えて頂けないでしょうか?
  • 検診物の歴史的名作!
    このシリーズ大好きで連続購入しました。レントゲン車での執拗なセクハラ、衆人環視の中での執拗なおっぱい触診、婦人科検診では怪しい筒状の内視鏡を何度も出し入れされ喘がされるなど、興奮するシチュエーション満載です。 女優の質が高く、また顔立ちや体付きも様々ですので、飽きません。最後の絡みはレ●プっぽくではなく、セクハラっぽく仕上げてほしかったですが、それでも抜けてしまいます。
  • 公開診察、嫌がる女性が最高
    男性のいる前で強●的に脱がされ胸やアソコをしつこく診察される…嫌がる女性の表情が素晴らしいです。医者や看護師、男性社員もいやらしい言葉を掛けてくるのもいいですね。恥辱を掻き立てられ、ますます恥ずかしさを助長してます。中出しを嫌がるシーンがあるのも最高。本当に最高の一作です。
  • 自然体が興奮をかき立てる
    一番リアルだったのは、最初の胸部X線。 演技がかっていない会話が本物の社員同士の会話に思え、非常にリアルだった。 内容もノーカットで長時間の撮影。 下手にカットしていないところも、現実と重なり非常にリアルで良かったと思う。 検査員役も不自然すぎない演技がリアルでよい。 「触りたい」という欲望から女性の体を触るが、大げさにベタベタしているわけでもなく、現実世界のように「さりげなく」触れている部分も良かった。 パンツを下ろすシーンは少しわざとらしく「AV」さが出ているが、それでも自然体の演技や雰囲気が逆にリアルさを盛り上げて、非常に良かった。 室内での検査では、検査員が女性をひっぱたくなど、現実ではあり得ないシーンが出てきて一気に冷めた。 乳がん検診での乳房の揉み方も大げさすぎてあり得ず、このシーンでも冷めてしまう。 しかし検査中に後ろに向き直し、待機者に乳房を見られるシーンはリアルで良かった。 乳房を披露したとき、男性社員が「うぉ~~!!」と不自然に大声で演技している作品があるが、そのわざとらしさが現実ではあり得ないので、一気に冷めてしまう。 しかしこの作品はそれがなく、淡々とした中での乳房への注目が現実世界のようで、とてもリアルで良かった。 検査内容についてはさすがにAVで、あり得ない内容なのは仕方がない。 心電図での「隠せない状態」では、検査員以外にもハプニング的に見られて欲しかった。 たとえば検査中に上司や役員が緊急の用事で入ってきて、胸を見せながら応対するとか・・・ 以降、徐々にAV色が強くなり、最後は性行為シーンになる。 ここまでくると、現実世界では絶対にあり得ないシーンが続くので、一気に冷める。 AVだから仕方がない。 自分は後半シーンは白けるから見ないようにしている。 検診の羞恥モノの作品は、自然体であるほど現実世界に近くなり、リアルさも強く、見る側の興奮もかき立てられる。 「歌舞伎町整体治療院」シリーズが130本も続いている理由はここにある。 AV色は前半が薄く、後半が濃いので、自分のお気に入りの濃さと合致するシーンを求めて楽しむと良いと思う。
  • いい!
    現実にないから尚更良かった!興奮した!! どなたも良く興奮した