FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 八乃つばさ
大好きな彼女の家でお風呂を借りたらルームシェア中のお姉さんと鉢合わせ!隠しきれない巨乳に目が離せない僕。ニヤリと笑うお姉さんは急に僕を誘惑してきて…!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • かわいすぎのエロすぎ
    はっちー相変わらずの安定感です。 というか、かわいすぎエロすぎです。 演技が上手なのでホント見応えあります。 言葉チョイスもそうなのですが、今作では仕草が特別かわいいのでハマり役です。 これは彼女そっちのけにもなりますわ。
  • 彼女のキャラとエッチなお姉さん役がハマった!
    彼女のエロい言葉のイントネーションと、ちょっとエッチに誘惑するお姉さん役が見事にハマった、騎乗位はエロエロ、おっぱいは綺麗エロいオシリに興奮しました、はっちーの誘惑お姉さん◎!
  • ハマり役、ハッチが可愛すぎる。
    相変わらずの可愛らしさと健康的なエロボディ。演技も安心して観てられる安定感。前腕でおっぱいムギュとおっぱいのワキで掌ヒラヒラはメチャクチャ可愛い。キャリア1年未満だが出演本数多いので、どんな作品でも安定感あるが、この作品はキャラにもマッチしててとても良い仕上がり。
  • このシリーズはすごく良い。
    八乃つばさもかわいいけど、妹の顔がタイプですごくかわいい!名前わかる方いましたら教えて下さい!お願いします。
  • 今回の姉妹設定は素晴らしい。
    妹は「黒木いくみ」さんです。 実際は、姉が22歳、妹が26歳(公称)のようですので、実年齢と逆ですが、お二人とも上手く演技していますね。 特に八乃さんの姉っぷり色気が最高です?
  • 彼女の目の前でお姉さんに中出しって、最高のシチュエーション!
    最近つばさちゃんを知ったので、過去の作品を遡って見まくっています。最近の彼女は凌●系の犯●れる作品が多いので、痴女もの作品は非常にレアに感じました。髪型も短くて、今とイメージが違いますね。ちょっと幼い感じがして、むしろ彼女の方が妹では?と感じました。あと妹役の女優さんも良い味を出していて、ももクロの高●れに似でキレイでした。ラストの妹にバレてもセッ●スを止めない演出が堪らなかったです。
  • 天才的。
    この時まだデビューからそんなに経っていないはずだが、全身から溢れ出すエロスと抜群な演技にクラクラ。ただそこにいるだけでエロい。 決してそんなに大きなおっぱいではないのだが、形がいいから下手に巨乳さんを観るよりいいと思います。序盤のアップでの乳首ツンツン、やらせてほしいです。
  • このシリーズでは良作の部類
    妹役の黒木いくみさんのほうがお姉さんぽい雰囲気なんだけどタイトルに合わないから仕方ないね。 童顔お姉さんが小悪魔感出てて良い感じ。
  • 誘惑
    なんだかエロい雰囲気ぷんぷんなつばさちゃん。こんな子に誘惑されたらたまりませんね。
  • エロいお姉さん
    おっぱい大きくて、エロかったです! つばさちゃんに誘われたらやってしまう。