FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリ酔い痴漢 無理やりマ○コに酒を塗られホロ酔い状態で失禁する女子校生
通学中の女子校生を狙う痴漢師。大人しそうな見た目とは正反対に強い抵抗を見せる少女。痴漢師はそんな少女のクリトリスに酒を塗り込む!すると高濃度アルコールが敏感な粘膜から摂取され…目を虚ろにさせ、足元はフラつき、ホロ酔い状態に!!感じやすくなったクリを責められるとド失禁!拒みきれずチ○ポを捩じ込まれると快楽に流されイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 浅田結梨・江奈るり・藤波さとり・心花ゆら
    *コンセプトは現実離れしすぎてる感じはするが、媚薬ものよりは露骨な反応ではなく、尚且つオムニバス形式&変化を楽しめる作品となっている。前半は電車。後半はバス。 *チャプター1: シラフでは強めの抵抗を見せていたターゲットですが、クリ酔いしてからは手足に力が入らず、痴●されても無抵抗に。蕩けた表情が可愛い。ベロチューとかフェラとかも進んでやってるのがエロかった。電車の音が大きかったのと逆光になって見えずらくなるシーンがあったので ☆6 *チャプター2: 前チャプターの娘とは違い、最初からかなり抵抗が弱く、クリ酔い後は痴●師に身体を寄せてウトウトしてて可愛い。何回か潮吹きさせた後、外に連れ出してのプレイへ。人目が無くなったからか、ベロチューにも積極的に応じて気持ち良さそうに喘いでいるのが良き。ベロチュー多め。 ☆8 *チャプター3: 一度は痴●師を撃退する事が出来たが、お酒の効果で自由を奪われる。イラマチオされて呆然としながら涎を垂れ流してるシーンがエロかった。顔射された後の表情も良かった。キスシーンやお掃除が無く、おっぱい攻めも少なかったのが残念。 ☆6 *チャプター4: 痴●→抵抗→お酒投与→クリ酔いの流れ。大量潮吹きの後に痴女化して他の客を笑顔で襲おうとしてるのが可愛い。ホテルに場所を移して再開。ここでは痴●師の攻めを嬉しそうに受け容れてラブラブセックスを展開。ペニスを味わい尽くすようなフェラは圧巻の一言。本番も積極的に腰を振ったり、ベロチューしたりしていてエロかった。 ☆10
  • 浅田結梨/江奈るり/藤波さとり(幸田ユマ)/心花ゆら
    媚薬の次はお酒ですか・・・色々考えるものですねw しかしなんだかな~って感じですね。オシッコも少ないし。 そんな中、4人目の心花ゆらちゃんは良かったです。漏らしっぷりも良いですし、ヘアースタイルもGood! 個人的にはJK王道のツインテールよりもこの編み込みスタイルが萌えますw 酔った演技も良かったですね。
  • いいシチュエーション
    4人目の女優さんが特に可愛かった。痴●されて我慢しつつもお漏らししてしまうシーンは最高。
  • 別名スカートめくり痴●
    急所に酒を盛って酔い潰れるまで放置、さらに痴●の流れなんですが ベストJKだとスカートめくり要素も入ってるような形で映され 捲り、下着、尻、酒を盛るまでのアングルも良く、別の楽しめ方も出来ますね。 一瞬何をされたのか分からないような表情も良いです。 ニーハイJKはキスシーンでの横顔もアップで映されており 表情にも色気があるので興奮しましたね 緑色の制服も可愛いです。
  • 浅田結梨/江奈るり/藤波さとり/心花ゆら...................................
  • 作品として他の媚薬系の痴●と・・・
    作品自体は近年出回っている媚薬系の作品とあまり変わらないように感じました。好きな人にとってはよいでしょう。 ですが、女優はよかったです。パッケージの子はまあまあですが、 2人目のニーハイ女子が可愛くて、個人的にどストライクだったので、それだけで星4つです。顔はおとなしめ、適度な足の肉付きもそそられました。 この子が出る、睡眠薬で眠らせて延々と堪能する系の作品が出てほしい。
  • お酒の効果は置いておいて、
    一人目のセーラーJKが秀逸ですね。お顔は好みが分かれるかもしれませんが、むっちりボディでエロい。絶対ドM。クリ責められて漏らしてしまっているし、全体的に抵抗も弱い。押しに弱いタイプ。最後の激しいバックからの顔射、お掃除フェラの流れが何回も見てしまう。完堕ちでしょ、これ。日常にいたら毎日可愛がってあげるのになぁ。
  • 発想に感心しました。
    笑うしかないですけど、お酒を塗る。 効果あるんですか?それが一番の疑問。 まあ、他にも塗るものは昔から色々あるわけですけど、お酒ははたして?効くのやら? 実際はどうなのか?分かりませんが、女優さんは効いた風に演じています。 まあ、それ以外はこれと言って新鮮味はありません。と言うことはそれほどハズレではないと言うことになります。 いつもの展開で進んでいきます。 見ても損はない。タイトル名で脳を刺激する作品ですね。