FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ
実録強姦!本当に嫌なのかぁ?こんな濡らして無理矢理犯されたなんて言う気じゃねーだろうなぁ?見知らぬ男の妄想によって人生最悪の強姦事件の被害者になったOLたちの記録映像!被害者 1東京都豊●区在住/推定22歳 化粧品会社勤務 被害者 2東京都墨●区在住/推定27歳 役員秘書
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • このドSのアニキ最高!
    1人目のOLを●す迫真の演技をするアニキめっちゃ最高!リビングに逃げ込んでも執拗に追いかけて抵抗するから怒声をあげる。獲物を狙うその目が興奮する。ネチネチ責めて●すのも良いですが、「静かにしろよ!」耳元で低音で囁き、首を締められたりケツをスパンキングして「たっぷり可愛がってやるからなぁ!」「気持ちよくさせてやるからなぁ」のこのバリタチアニキのドSっぷり一言に勃起します。だんだん服を脱ぎ捨てアニキが丸裸になる。電気点けん方がレ●プ感あっていいけど、リアリティがあってイイ感じ!ようやくご褒美の魔羅を頭を押さえて魔羅を咥えさせ掘り込んでアニキの荒々しい吐息ピストン。レ●プするならこれくらい激しく犯●れたいなぁ…種付けして帰るのだが、軽く顔射してからの種付け掘り上げなら最高だった。この後アニキに自宅から拉致され車の中とか野外でのアフターレ●プ!特に現場の作業着きた輩達に廻されて何発も種付けする展開ならもっといい。JKとかもこのアニキにレ●プして欲しい。パイパンの少女の優しい感じのレ●プも見てみたい。イケメン若手の男優も良いですがこのオヤジならしゃぶり抜いて上下の口に犯●れ抱かれたいなぁ…他の作品にも出てないかな?