FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻プロレス AIKA
反則レベルの猥褻ベロちゅう。時は来た!遂にKING OF 接吻メーカーのWAAPが、接吻女王を決める時が来た!謎のセクシーラビットが、史上最弱M男達との接吻対決でチ●ポもジャストミート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 実写版バトルフアック!!!
    同人コンテンツのジャンルのバトルファックを実写でやってます!! バトルファック好きな人は是非一度見てみてください 男性側が最初はオラついてるのにマゾ化するのがいいです あとレフリーの存在がシュールで面白いです
  • ルール良かったので、他の女優でも希望
    対戦ルールが良かったので、他の女優の出演で シリーズ化を希望!
  • シリーズ化希望
    馬鹿馬鹿しくてもちゃんと真面目(?)にやってるので、面白い。 1VS1では勝てないヒールなM軍団が束になって掛かってもやっぱり勝てない、逆転なしの完全M向け作品。 暴力描写は皆無で、女性主導型で抜きまくるエロ格好良いAIKAのセッ●スパフォーマンスが終始繰り広げられます。
  • プロの馬鹿野郎集団(笑い)
    よくもまぁ、こういうバカバカしいことを大真面目で大のオトナが ヤッてるよなぁと、ただただ感心(笑い)。もちろんAIKAのエロさ、 ファンキーなキャラクターあってこそ成功した内容であるのは言うまでも ないが。とにかくAIKAのセクシーさ、ビッチさを最大限に生かしているから 素晴らしい! だからこそ面白い。 仕事で真剣に遊ぶ、ふざけた内容ながらガチエロ勝負の作品である。 一見おふざけ内容でも、ちゃんと抜きどころアリ(笑い)。テンポ良し、 ノリ良しで、AIKA女王様に抜かれたいM男クンには最適であろう。 最大級のリスペクトを込めて最後に一言、AIKAもスタッフも呆れる程に プロの馬鹿野郎集団であ~る!
  • 最高!
    こういう設定はハズレが多い気がしたが、良かった。AIKAさんがハマる役柄だったのかな。
  • 最高シリーズ化もありでしょ
    AIKAの覆面姿も似合っているし、衣装もセクシーで、AIKA最高です! やっぱ彼女はエロいですね! そして、そんなエロいAIKAが接吻痴女!でドM男たちを昇天させまくり 無駄な(AIKAが一方的にやられる演出)演出も無く、面白い! これは、AIKAだから成立してるのかも知れないが、シリーズ化しても良いぐらいの良作です。
  • おもしろエロい
    ドMな男優陣が、Aikaにキスされながら抜かれまくるバラエティAVです。 唯一、男優陣から集団での電マ責めを受けるところ以外は逆転無しで、終始明るい雰囲気で進んで行きます。 ただ、せっかくプロレスと銘打っているのだから、一対一だけではなく、乱入アリにするなどの演出も欲しかったです。
  • 楽しみながらも抜ける作品
    パッケージの衣装のエロさに惹かれて観てしまった。 馬鹿馬鹿しくも激しく女に責められる男たちに感情移入してかなり良かった。 ネタなシチュエーションであれど、ちゃんと抜ける作品なのはある意味すごいと思う。
  • エロコスがベストフィットしている絶品ボディー
    久々に黒ギャルAV女優,AIKAのAVを見た。 本作は,「接吻プロレス」の女戦士に扮して,M男をベロキス攻め。 全裸のシーンを見なくても, 相変わらず,エロコスがベストフィットしている絶品ボディーだと感じます。 ベロキスがメインで,あまりハードなシーンがないので,プレイでは抜きに欠けるけど, お顔も綺麗なAIKAの絶品さに興奮です。 そして,勃起させたチ○ポ相手に手コキ,フェラ&SEXを少々。 潮噴きシーンもあるよ。 でも,たまには,こんな企画ものも息抜きにはなるけど,やはり,AIKAのエロ強さを思えば, 終始,お口とオ○ンコを使いまくる,ただヤリまくりのAVに出演してほしいです。
  • これがバトル?
    個人的にはお遊びバトルに感じてセックスバトルという感じがしなかったです。