FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、犯されにゆきます。〜かよわき新人OL編〜 小島みなみ
憧れていた先輩の会社に入社し、全ては上手くいっていたかのように見えた…。クライアントの顧客情報の漏洩。黒い噂が流れる取引先。緊縛レイプ、強制イカセ、接待フェラ…損害賠償と引き換えにハメ潮を連発するほど性調教されていくみなみ。愛する先輩が育てた会社を守る為、今日もわたしは犯されにゆきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 綺麗なエロさ
    みなみちゃんは、エロくなりましたね。可愛げなルックス、綺麗なカラダが犯●れていくシーンは、見どころ満載でした。演技が絶妙で、そそられました。 陵●、クスリ、緊縛など、シーンもバラエティーに富んでいましたが、状況により喘ぎ声が変わるところがいやらしさを増長しています。いい作品ですね。
  • 媚薬がエロティシズムの確立に一役買ってましたね
    同じ陵●ものでも「犯●れた女子校生 狙われた学園のアイドル」の時と違うのは媚薬が効いていて、カラダの自由が効かない点が良い形でポイントになっていた事 特に最後の凌●の佐伯先輩に見られてのシーンはワザと彼に挿入部を見せる形で、しかも媚薬が効いている形、も含めてエロさを感じる。 最愛の人に恥ずかしい所を見られている設定は最高。 「誰かいるの?、誰?」 「知りたいか」と彼女の目隠しを取る。 「先輩。見ないで先輩」 顔射後の彼を見つめているであろう表情も良い。 ここは作品の中に引き釣り込まれるような感覚でラストに相応しい。 彼女のこの作品の中で会社を守るためにカラダを貼る頑張り、意気込み。 よりエロティシズムに魅せる力。 存分に感じ取る事が出来る作品なのではと思います。 目が虚ろの状態、「止めて」「イヤー」の悲鳴等が目や耳から中々離れない位の衝撃。 自信を持っておススメ致します。
  • 媚薬の宴
    お話や魅せ方も良く、小島みなみさんが獣の様な歓喜をあげて堕ちる姿が輝いていた。
  • 少し甘いが星5つ
    演技が上手くなった印象の小島みなみ 特に前半の被虐感が◎ 田渕とちんたろうのしつこく且つ粗暴な 弄られを見事に演じている。 後半は多少ダレ気味で不満もある 蹂躙シーンは縄と猿轡の使用も考えられたと思う。 最後が痴女っぽくなるところが減点要素だが 以前のみなみを知っている人には演技力の 向上が伺え、星5つ与えてもお釣りが来る作品に 仕上がっている。 演技が優れている女優を使っての短期サイクルのシリーズ化を を望みます。
  • やっぱりこじみなは最高です。
    最初にオフィスでクスリ盛られてやられるときに光る涙が美しい。 あとはとにかくやられっぱなしです。いろんなシチュエーションでこじみなさんがやられちゃうので大満足のビデオでした。
  • オヤジにやられまくり
    新人OLのみなみちゃんが、脂ぎったオヤジ達に全編オモチャにされちゃってます。 小柄なみなみちゃんが持ち運び自由なオナドールのごとく、やらしいオヤジ達に大股開きで持ち上げられて次から次へとハメられちゃってます。
  • 可愛い子の顔へのチンポ責めが良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 4. 媚薬の破壊力 ~緊縛潮吹き調教イカセ~。 時間は短いが、オイルたらされ、テカテカおっぱいサワサワが良かった。 7. 肉奴●のおもてなし ~5連続強●フェラ~。 手コキ。連続フェラ。チンポに囲まれ、集団フェラの光景がH! 顔にチンポビンタ炸裂し、舌左右にベロベロさせながら「美味しいです」最高! 「一杯出してください」連続顔射とお掃除しまくり最高! 8. 仕上げの性調教 ~好きな人の前で輪●4P~。 目隠し状態でまんこグリグリ、接吻。やられまくり良。 連続フェラ。口元にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! イラマ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。横ハメされ、胸射。お掃除。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、最後の口元にチンポ擦りつけまくり他、可愛い子の顔へのチンポ責めが良かったです。☆4つ!
  • 徐々に激しいプレイに
    最初は上司と一対一なんですが最後の方は輪●です。 拘束とか電マとか色々やるんで見てて飽きないかもしれません。 見どころとしては、最後の方で輪●でめちゃくちゃにされるところじゃないかなと個人的に思います。 徐々に堕ちる感じもさることながら、地味に毛がエロい。
  • いいね!
     犯●れる小島みなみさん・・すばらしい。すっかり魅了される。  ただ・・犯●れるとき着衣多すぎ・・●す方もわざわざ着衣になどしないと思うが。
  • 意外に剛毛
    やられまくる新人OL・みなみ。 小島みなみ 22歳、かわいらしい顔立ちで美乳、上半身の可憐さとは対照的に、アソコは剛毛だ。 みなみのやられっぷりは悪くない。 ただ、堕ちる時ははっきりと堕ちてほしいし、喘ぎ声も少しうるさい。 興奮度としては普通だった。