FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ!アイドルやってる同級生はHが大好き! 西宮ゆめ
まさかの同級生がアイドルだった!!こんな萌えるシチュエーション逃せない!!!教室で体育倉庫で更衣室で保健室で同級生アイドルをハメまくり!美少女の奏でる喘ぎ声はボクのチンポをビンビンにさせる!響き渡るクンニの吸引音!お返しはフェラチオのバキューム音!ブルマ・スクール水着・制服…女子校生しかできないリアル着衣SEX!ファンを大切にする同級生アイドルに今日もたまったザーメンヌイてもらう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ブルマ嵌めシーン満載
    パケ写やサンプル画像からはわからなかったがブルマで嵌めてるシーンが質・量ともに十分。15分もある。 背面騎上位→立ちバック→片足あげ→騎上位→背面騎上位→正常位→バック→ブルマに射精 いずれのシーンも尻穴が見えるほどのアップの挿入シーンがありブルマ尻フェチにとってはとても満足のいく内容。
  • 学園
    スカートから覗く脚が男受けするムッチリ感。スラッとしてるようで意外にも丸い狸顔なのがまた凄く可愛い。適役で抜群の設定 AV 。 ♯放課後 ブラウスとシャツを捲られブラをずらされ、プルンと可愛い色白おっぱい。パンツ下げられ見えるお尻と太腿は顔に似合わずなかなかのボリューム感、いわゆるバックと背面騎上位で映えるフォルム。膝上までしか下げないパンツが自由を奪う立ちバック、エロッ!立ったままパッコンパコン突かれ、やり場のない手の動きが妙に可愛い、ヤラレっぷりがいいとは言えないが、感じること以外に何も出来ないマグロ感がなぜか可愛い。 ♯次の日 半袖体操着にブルマ、異常に似合う。ハミケツがプルンプルン。キスだけでブルマにまで滲みる大量エロ汁、かと思いきやノーパンでブルマ直穿きの直濡れという衝撃。ワンワンスタイルフェラと立ちバックスタイルでのフェラが健気でエロ可愛い!ブルマずらして背面座位でズッポリ挿入、無防備に立ちバックと騎乗位でブチ込まれ続け、「イっちゃう~」と言いながら、昇天前に声も出ない状態でただ突かれる姿がなんともエロい。ピストンで汁が弾ける音がすっ げぇ卑猥。 ♯更衣室 着替え盗撮。盗撮メンバーを「アイドルのフェラチオ」。水着からおっぱいポロリで男にもたれ掛ってお口だけでフェラ、しかも美少女地下アイドル西宮ゆめというリアル。行儀よく並んだ男をひと舐めひと舐め献身的にこなす。 2 本舐めも超絶可愛い。舐め待ち男が暴発顔射!また舐め待ちシコリ男も顔射! 3 人目もシコリ顔射!髪から顔までベットリ。 ♯保健室 生徒と戯れるところに先生参戦で 3P 。抱え V 字開脚で丸出しおま○こ、さらに自分でおっぴろげくぱぁ、この絶世の美少女らしからぬ破廉恥極まりない格好。バックからケツ穴舐められながら、ち○ぽをしゃぶるその姿は欲情に塗れた雌。立ちバックでパコンパコンされながらゆったり開いた脚がなんか妙にエロい、この無防備な感じは西宮ゆめならではの魅力。下から煽り撮影の開脚背面座位と M 字開脚騎乗位は凄く良い!どんだけおま○こに溜まり潮してるんだ?ってほどグッチャグッチャ鳴り響いてるし。 ハマリ役。責められての無防備感は西宮ゆめの独特の魅力でなぜかそそるなぁ。そして!次作の「絶頂覚醒!」をサンプルで観たが、いよいよ騎乗位グラインドを披露しててかなり期待してます。成長の一途を辿る西宮ゆめ、まだまだ観ていたい。
  • ジャケット通りのかわいさ・・・やばいです・・・
    やっぱりゆめさんは制服ミニスカが似合うなー。 ジャケットの太もも見せつけで一発抜いてしまった・・・ IPのカメラマンは最高だな。 どうやったら下半身が熱くなるかをわかっている。 制服のカーディガンのエンブレムがまたやばい・・・ 長い髪を揺らしてぬぽぬぽふぇらちお・・・ 青いネクタイが萌え。 髪が肩に流れる様はフェラでなくても凝視してしまうな。 パッケージで抜くときに思い出すのは 以前、レンタル屋さんでしかAVを借りれなかったとき 受付のかわいいお姉さんにジャケットを渡して中身を 受け取るシステムだったが、その時に渡したAVが すべてJKものでお姉さんの顔が即座にゆがんだ。 『えぇっ・・・』 その表情で何回抜いたことかわからない・・・ 見下される快感、しかし優越感に浸れる瞬間・・・ それをふと思い出した。 第一話は顔にどっぷり顔射。
  • 制服良い
    アイドル顔負けのゆめちゃん。学園もので制服姿がたっぷり楽しめて良いですね。
  • 制服ブルマ?スク水着衣の上位
    肌がすべすべつるつるで、むちっとして張りがありそうで最近まで制服着て学校に通っていたように見えて興奮しました。ちょっと脚にしみ?とお尻荒れがあったり、下半身と比べおっぱいが小ぶりであんまりパツパツじゃないのは残念でしたが。 内容があまり高い評価でないのは否定しません。
  • アイドルやってる
    というのは見ている側にはそこまで訴えるものが無い設定でしたが、西宮ゆめさん主演と言う事もあって学園ものAVとしては期待の上を行くすばらしい内容でした。彼女の制服や体操服姿が違和感なく見られるのも学園ものならではなので、個人的にはこれ以上ない作品でした。同級生たちに次々と犯●れていく西宮ゆめさんは堪らなくエロかったです。スク水でのぶっかけはとても興奮しました。
  • 競馬じゃないけど、こんな娘見たら男はかかっちゃうと思う
    JKなのもミニスカも反則。絡みが始まれば尻回りのエロさ(監督さん分かってらっしゃる)。引き出しの少なさは否めませんがこのあとますます綺麗になるのde星4つで
  • 普通に癒されました
    女優さんはとても可愛くて癒されますね。 本番は、チェック柄スカートの制服・体操服とブルマ・セーラー服です。 着衣ハメ好きなので、どれも良かったですが、 3Pのセーラー服でのハメは冗長というか長ったらしくてヌケませんでした(申し訳ないけど3Pは個人的には好きじゃない、4Pとかハーレムならアリ。せっかくのセーラー服が途中から台無し)。 他の2つはとりわけ良かったです。 チェック柄のミニスカートから接合部が見え隠れする感じとかわいいお顔。 普通のブルマは好きではないものの、本作では水着というか陸上競技用のぴっちりブルマな感じで、ブルマ(?)興奮できました。
  • 内容的には普通
    すごいかわいいアイドル設定は必要なのかはちょっとわからない まぁそれぐらいかわいいけど プレイ内容的には3対1のフ○ラと3Pがあるくらいでスタンダード 見所ってのは特に無いかなぁ?
  • 内容は普通
    アイドルなみにかわいいです。 しかし、エッチ展開、内容は 特に見所もなくいたって普通。 制服姿と競泳姿がかわいいくらいです。