FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の忘年会の二次会で悪ふざけして女子社員のパンツを見たりHな悪戯したのを社用カメラに記録してました。 素人使用済下着愛好会
広告代理店の女子社員はエロカワ!会社の忘年会の二次会でどんちゃん騒ぎ!中年上司達の下ネタにどん引きだった女の子も酔ってくると次第にノリも良くなっていく!王様ゲームに山●線ゲームでエロ罰ゲームをし、さくらちゃんがトイレの隙にゆみちゃんのおっぱいを激揉み~!気が緩んでパンツも丸見え!!その全てを記録用に持ってきた社用ビデオカメラで撮りまくる!最後はお持ち帰りで女子社員に手をだしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • OLの最高のパンズラ挿入あり
    流石クンカの作品でこだわり方がいい! なかなかない下着フェチの心を鷲掴みにしているシリーズ。 世の中には絶対に普通のAVでは味わえない下着への執着というニーズが存在していると思う。男の誰もが、この欲求があると思う。 前置きから楽しくやっていくのもクンカらしい楽しみ方か。女優が楽しそうに犯●れていくのはいい景色。二人同時に絡んでいくのかと思ったら、本番前に別々になってしまう。2人とも一緒にハメるシーンがあったらもっとよかったとは思う。 1人目は女優もよし、下着も最高レベルで神作品だった。最後パンツ脱いでしまうには残念だが中出しはよかった。 2人目の女優は色白ではなくスタイルもいまいちだが顔がいい。そしてTバックではあるが、黒地に花柄の下着は最高。ハミ毛もあり最高にエロい景色が広がる。最後までパンツ着用を徹底してくれているし、抜き所満載。やはり剛毛は最高。
  • 下着姿を堪能できる
    下着姿を堪能できる素晴らしい作品。贅沢を言うならもう5歳くらい年齢が上の女優さんで同じような下着、着衣に特化した作品をみたい。
  • なぜなぜ?
    パンストフェチには、なかなかの作品です。早送り厳禁なメーカーです。じわじわくる興奮が、たまりません。 ところで、さくらちゃんはパッケージ見てもわかるように、服を脱がないのはなぜ?脱がな過ぎのような気がしますね。だから、個人的に星3つ。