FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロカシコい家庭教師 初川みなみ
照れかわ美少女、初川みなみが3作目で家庭教師ドラマに挑戦!押しに弱くてドジな先生はいつもみんなの注目の的!励まし、ご褒美、流されて…理由はたくさんでもヤることはやっぱりHでしょ!ふんわりしててもイクときは本気!現役美少女女子大生のリアルかてきょー物語!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • なにこれ
    なにこれめっちゃピースフル。AV見てこんな笑ったの初めて。 間違いなく2014癒し系女優ナンバーワン!!! ...1、2作より喘ぎ声がいかつくなった気が... ドリームウーマン 真性中出し 見れるかな
  • NG&オフショットの部分が可愛いかった
    AVではいつもドラマ部分を飛ばしてしまうと言う人、 今回だけは、初めてお芝居する初々しいみなみちゃんをちゃんと見ましょう。 特に最後に入ってるメイキングも合わせて見ると、ニヤニヤできます。 敏感なみなみちゃんは、今回も全編通してイキまくり。 個人的には、中でこれだけイける人はポイント高いです。 内容的には、家庭教師の小芝居からのプレイです 悪戯からのフェラ→悪戯からの本番→悪戯からの素股、フェラ→なんだかよく分からない理由からの3P それにしても普段からニコニコしてる人なんですね。本当に可愛い。
  • NGシーンがいい
    みなみちゃんは、とってもカワイイです。明るく健康的ですね。 ドラマでも余裕の演技だし、最後のNGシーンでは、素のみなみちゃんが見れて楽しかったです。 絡みもエロくて抜けましたが、もう1シーンほしかったですね。
  • かわいいし、何と言ってもいい顔射
    内容は以下の通り 1フェラ抜き バイブ責めに大喘ぎスタート ポニーテールがかわいくほっぺへこませ丁寧にフェラ 乳首舐め手コキ~どっぷり顔射 2sex おもちゃ責め、指マン 即はめでだっこちゃん騎乗位で腰振りべろちゅう 密着騎乗位~バックでパンパン突かれイキ どっぷり顔射 3フェラ抜き シャワールームで乳首舐め手コキ 素股~フェラ抜き顔射で超笑顔 4 3P 即はめでアンアンして もう一人来て3Pへ Wフェラ~座位でズコズコ 立バックや騎乗位で顔射 かわいいし、何と言ってもいい顔射 沢山出してねってザーメン待ち受ける姿はすこぶるかわいい 少し髪の毛が明るい色になったが黒髪がいいかな ふんわりキャラで癒し系 今やこういう女優さんが求めらていますね 次作も見たくなる子です
  • かわいいしエロイし
    最後のNG集を見ても分かるように本当に楽しそうに撮影しているのが伝わってくる. ほほえましいのと興奮の共存はこの作品でしか味わえない.
  • エロかわみなみちゃんっ♪
    もうノーパンだなんて...男にオマ○コ責めてって言っている様なモンですよっ!...そりゃ生徒だってみなみちゃんのオマ○コをジュルジュルクンニしたくなるじゃん...そして隠し持っていたバイブを舌を出して舐め回したり、頬張ったり...いい顔してるなぁ...クリを指でイジられながバイブをオマ○コにねじ込まれても激しい指マンされても足を全開に開きっぱなしだなんて...たまりませんなっ!...チ○ポ舐めの時だって嬉しそうに舐め回して...可愛い顔してエロいですなっ!...そして生徒と水道工事員との3P...2本のチ○ポを交互に頬張り、クンニされながらチ○ポを舐め回しての腰ピクッ、結合部を見せつける背面騎乗位ピストン、前から後ろから2本のチ○ポを交互にねじ込まれての激突きに連続顔射...そしてみなみちゃんから「最高に気持ちいい...」だって...これからも家庭教師...辞められないね...だってこれからも生徒のチ○ポ...堪能したいモンねっ♪...次はちょっと痴女チックな責めしちゃいなよっ♪
  • 8年前の初川みなみ
    8年前の初川みなみさん、幼さ混じりで単純に可愛いです。 大学生キャラもドハマりで、ドジっ娘演出も微笑ましいです。
  • いいんじゃないでしょうか
    おっぱいがこぶりな事をのぞけば、 文句ナシの女優さんでしょ。 シチュエーションもなかなかのストーリーで 昂ぶってきます。 飽きるまで抜いて抜いて抜きまくりましょう!
  • お風呂での立ち股コキ素股は、なかなかいやらしくて楽しめました
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 勝手に誘惑ノーブラ先生。 前半の器具責めはつまらない(笑) 後ろから、おっぱいぷるんぷるんされ、乳首コリコリ。 柔らかおっぱいもみもみ。乳首舐め・吸い。 手コキフェラで顔射。即お掃除。 3. お風呂で応援素股。 泡々チンポ洗い。乳首舐め手コキ。 うなじ舐めとぱいもみ。 立ち股コキ素股最高やらしい! 高速手コキで顔射。お掃除。 4. 先っちょだけなら…合格3P。 乳首しゃぶられ放題がH! ベロチュー。 3Pへ…。ピンクまんこ丸見えポーズにさせられ、器具責め。 クンニ。フェラ。 まんこ丸見え騎乗位。「奥まで入ってるぅ」可愛い(笑) 立ちバック等。 顔射。お掃除。 5. NG&オフショット集。 総じて、相手が、責め内容で遠慮している感じなので、どうしてもソフト。 でも、上記の3の、お風呂での立ち股コキ素股は、なかなかいやらしくて楽しめました。 茶目っ気あるし、おまけの☆4つ!
  • エロくて可愛い家庭教師最高!
    こんな可愛いくて エロい家庭教師だったら、 アチコチで ヤラれまくっちゃうでしょ(笑) 実際、そういう内容です。 初川みなみチャン、 ふんわり癒し系で 清純派で可愛くて、 しかもドスケベでいいですね! お決まりとはいえ、 押しに弱い性格もいい。 先っぽだけという 約束のハズが奥まで ずっぽりハメられて 「奥が気持ちいい、ヤバイ、いっちゃう~」 なんて喘ぎまくる お馬鹿っぷりw まだ3作品目 ということですが、 喘ぎっぷり イキっぷりは、 なかなかのもの。 仰け反り、 潮を吹き、 胸を揺らして 「いくいく~」と大絶叫! これからが 楽しみな女優さんです。