FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララ ゴールドベスト
皆さんお待たせしました!長らくリクエストをいただいていた明日花キララの極上SEXだけを厳選し詰め込んだ最強にヌケるベストの誕生です!全身拘束・日焼けギャル・完全催眠、ドキュメント映像、etc…。様々な作品から名シーンのみを抜粋。理想のSEXが見つかることをお約束するオナニーに最適な大満足BESTを是非お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 403(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    ベスト盤なので色々な方にオススメできる作品です。 まずはこれを買ってみて色々探すのも良いと思います。
  • 完璧
    全てが可愛く魅力的で、最高の作品だと思います。買ってよかったです。
  • エロい!
    1シーン10分程のオムニバス作品です。 相変わらず綺麗なお顔とエロいボディを合わせ持つ完璧な女優です。 明日花キララ ゴールドベスト買いです!
  • まさにベストの美味しいとこどり
    長らく活躍されているキララ嬢のまさにベスト作品集 何よりも収録時間が長く、お得感が半端ないです! 永久保存版として、おすすめです!
  • すばらしいカタログ
    超有名女優さんなのに、あまり作品を見たことがありませんでした。 見てみたい作品が、複数見つかったので、 カタログとして価値ありです。
  • 内容盛りだくさん
    いや?トップ女優の明日花キララを余す事なく堪能出来ましたよ。色んなシチュエーションと絡みでもう出し尽くしてしまった感で一杯です。
  • 持っていれば
    キララがあれば色々見れるしいいと思います。引退しちゃいましたし!
  • 伝説の女優のBEST版
    誰もが知っているといっても過言ではない明日花キララのBEST版。個別の作品は持っていなかったので、コスパ良く多くの作品を楽しむ事ができた。
  • 安心と信頼
    やっぱり明日花キララさんは良い女優さんです。ファン以外の方にも購入おすすめです。
  • ご無沙汰してます
    初めてキララの作品を見たのは、10年くらい前か?未だに現役な事にビックリしますが、ゴールデンベストって事で。