FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立ハーレム淫語学園3!!!
主観×バイノーラル録音企画第3弾!遂にシリーズ最高傑作が完成!!最強淫語ハーレムフォーメーションでその場にいる感覚を完全体感することが出来ます。今回は【女子校美術部のデッサンモデルになった僕】キレイにチンポを描きたいJKたちに囲まれて強制射精の連続!!『憧れていた青春時代…夢の学園生活をこの手の中に…』ハーレム学園性活を是非、体験入学して下さい!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 宮沢ゆかりありがとう
    宮沢ゆかりファンとしては感謝したい。無駄のないカメラワークもオッケー。
  • 主観物として
    ブラボー、ブラブラボーです。 男の鼻息なんかがうっすらとたまに入りますが、仕方ない範囲だと思います(これがAV界のデフォであってほしい)。 おかげでバイノーラルがしっかり楽しめました。 女優もみんなかわいくて、これは殿堂入りですな。
  • かなり良かった
    可愛いつるぺた女優3人が、淫語たっぷりで責めてくれます。 ロリ系が好きなら、かなりお勧めです。
  • こういう主観を待っていた
    ごちゃごちゃしてなくて素晴らしい 隠語が洗練されている はぁー教頭になりたい ヘタなVRを買うより全然おススメ スレンダー美少女好きは買って損なし
  • 好きな女優よせあつめ
    自分の好きな女優3人の作品は即購入でした。カメラワークも問題なし。 このお三方のファンの方は必見。
  • 貧乳三人娘とくりゃ
    購入しないわけには・・・もっともしゅりは左おっぱいは美乳 耳元でしゃぶる音やささやきが、まるでバイノーラル 三人がチンしゃぶしながら弄ぶさまは天国ですね まずはゆかりで一発 次は教頭がなぶられ、アナルで遊ばれて、手コキで発射 次はデカチン転校生、みかこは途中参戦l三人が顔面騎乗、しゅりで一発 次にみかこは普段着、バックで尻射 せっかくの3人なのでレズプレイも見たかった
  • 良かったのだが
    パイパン好きじゃ無かった、あとオッパイももう少し欲しかった。ちゃんと胸のサイズは確認してから買うべきでした笑
  • バイノーラル最高
    パイパン・制服好きには最高でしょ バイノーラルなのでリアル感が半端ないです イヤホン推奨かも
  • 超人気パイパンマンコ女優!
    きれいなパイパンマンコ美女優トリオの共演。 前から言いたかったけど、跡美しゅりちゃんとあべみかこちゃんは、ほぼおんなじキャラ。どちらもいやらしさムンムンでこの役に最適。 宮沢ゆかりちゃんは、ロリ役や犯●れ役が上手だけど、この演技も可愛くてGOOD! 射精は手コキや外出しスペルマばかりだが、口内発射や中出しあればもっと良かった。
  • 豪華
    2人に見られながらあべみかこさんにバックで突くシーンが良かったのだが、発射量が残念でおしかった。