この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 出産間もない奥様が産後で戻らなくなった体重を骨盤マッサージで解消!「あなたゴメンなさい…アナルは浮気じゃないのよ…」施術中にうっかりアナルに入ったデカチンをすっぽり抜けばケツ穴ぽっかり御開帳!!
出産後で骨盤が歪み悩む奥様を無料骨盤矯正マッサージ体験と呼び込み、ミラー号の中で…そう!!アナルファックをしちゃいました!!ただでさえ不貞行為のエッチなのに…アナルファックっと不安になる奥様たちに「アナルは排泄器官だから、エッチする事は浮気じゃない!」と理由を付けてアナル挿入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • アナル
    女優さんもいいし 特に最後の女優さん 最高です。 名前知りたいです。 お願いします。
  • ぽっかりアナル好きは必見
    パート1の桃瀬ゆりのみレビュー。 普通にら街中に居そうな綺麗な人妻って感じですね。 プレイはまずアナルをじっくり指やオモチャでほぐしていくのですが、アナルに指二本入れられて掻き回されると潮を吹いていましたねえ。最高です。 オモチャもじっくり使っていて充分楽しめました。 挿入後は男優が何度もぽっかりアナルを見せつけてくれて最高なんですが、カメラがドアップで映しきれてないのが非常に残念でした! しかし最後はアナル中出しでフィニッシュとアナル好きには名作になりそうな予感です。 カメラワークはバックのアナル挿入時に結合部と女優の顔を同時に画面に収めて映していたりして、なかなか考えられていたと思いますね。ただ、ぽっかりアナル好きとしてはもっと真上からドアップで映して頂きたかったですね。せっかく桃瀬ゆりのぽっかりアナルが…泣 ただ、作品自体はアナルにこだわっていて私的にはどストライクでした。 希咲あや、枢木みかん、葉月美音あたりの若妻系で続編を強く希望します!
  • 女優
    桃瀬ゆり/成海夏季/山瀬舞/神納花 違ったらごめん.................
  • 良い。
    ソフト系のアナル好きは買い。アナルから空気が漏れるエロい音が最高です。一人目がとても綺麗なお姉さんでよかった。
  • 3番目の奥様がお気に入り
    誰ですかねぇ? スタイルも良いし可愛いし。 他の作品も是非見たいです。 ご存知の方教えてください。
  • 最後の人、超エロイ
    内容がハードなんでルックスは若干低めになってしまいますが見ごたえ十分でした。 ぽっかり空いたケツ穴もしっかり映っていました。
  • ありがとうございます。
    サキさんの名前を教えては頂けませんか? とても好きな女優さんになりました。 ほかの作品も見てみたくなりました。 素晴らしい女優さんに出会えたので 素直に星5を。
  • 評価が高いのでDL 
    「あなたゴメンなさい…アナルは浮気じゃないのよ…」には 笑った。んなの、通じないでしょ。むしろ、もっと悪い? しかし、モザがでかくて、凹だかanalだか。中は、薄皮一枚 だもんね。 しかしanalセックスで骨盤が矯正されるなんていう発想、素 晴らしいです。 最後の奥さんだけ、二人がかりか。当然、2穴同時挿入。 このほうが、なおりが早い? 最後、ヘロヘロ。 4人ともそこそこ美人で、niceでした。
  • サンドイッチは1人
    適当な理由を言いながらアナルを重視した施術に納得させ、徐々にエスカレートしていくという作品です。 全体的にアナルを責められる時点での狼狽や恐怖心が薄い点が若干気になります。 アナルを使っているように見えてしまう事は仕方ないですが、態度ではもう少し躊躇して欲しいですね。 出演者4人のうち数名はアナルを要する作品で時々見かけますが、良いキャスティングだったと思います。 個人的には4人目の奥様が良かったです。 この奥様だけ唯一2人で責めるサンドイッチがありました。