FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した大切な婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 星奈あい
太一は就職し、同棲中の彼女、あいと結婚する約束もしていた。そんな幸せが待っている二人に悲劇が訪れた。ある日、太一が家に帰るとあいの姿がなかった。代わりに届いたDVDを再生すると、男たちに組み敷かれるあいの姿が収録されていた。かつてあいを騙し数度の肉体関係を持ったという男たちは、欲望のままにあいを貪っていく。やがてヨガり狂い出すあいを見て、太一は絶望の中に芽生えたかすかな羨望に戸惑いを覚えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 星奈あいの魅力が存分に詰め込まれた作品
    星奈あいが演じるヒロインが、過去関係を持った事がある男たちに拉致・監禁され、身も心も徹底的に陵●される。 この作品は、とにかく星奈あいの魅力に尽きる。 星奈の清楚で気品すら漂う美しさは、圧倒的な存在感がある。 そして、特筆すべきは星奈の卓越した演技力。 男たちとのセックスが非合意から合意へと変化していく過程で、ヒロインの心理状態の変化を見事に演じている。 抵抗も虚しく男たちに犯●れる星奈。言葉で表現できない程のおぞましい行為。繰り返される陵●の中、やがて望まぬ絶頂を迎えて、少女は淫らな大人のオンナに変えられていく。 物語が進行するにつれて、映像から強く伝えられてくる少女の心と身体の変化が、この作品の一番の醍醐味である。 ただ単に拉致・監禁して、ひたすらヒロインを●す映像を垂れ流すレ●プものの作品が数多く存在するが、それらの作品とは明らかに違う迫力がある。 この星奈あいという稀代の女優と、監督の那須之浩の的確な演出がうまく重なって、この素晴らしい作品が出来上がったのだと思う。 一点、同監督が他作品で使用したBGMが多用されなければいいと思う。 音楽はシーンを盛り上げる重要なツールである。同じ曲を繰り返し使うと、マンネリ感が出て、作品の足を引っ張りかねない。 いい作品でした。
  • あいちゃんの魅力満載!
    星奈あいちゃんが「今、失踪した●●のレ●プ映像がDVDで送りつけられてきた…」シリーズに登場。少し前のあいちゃん主演の「私、引きこもりの同級生…」という作品に対してレビューにて少しばかり苦言を呈させて頂いたが、この作品は素晴らしい。今は優しい彼氏と同棲中だが、昔彼氏の同僚バイト仲間の二人の男達に薬を使われ何度か弄ばれていた過去を持つ彼女。彼女を奪われた二人の男達は幸せを妬み逆恨みし、彼女を拉致しレ●プし輪わし続けその映像を撮り彼氏に送りつける。彼等に性的刺激を与えられ続け性的に開発されていた彼女はカメラの前で彼氏に侘びながらも快感に抗えずに逝かされ続け悶え狂わされる恥態を曝け出す。二人の男達に直に従順になっていく。流石に汚い路上生活者の男にその身を与えられた時は嫌悪感から必死に抵抗するが、泣きながら哀願しながらも穢されてしまう諦念と絶望感が生々しい。それでいながら快感を覚えてしまう女体は妖しく美しい。この作品の中であいちゃんは性的刺激を与えられ悶え狂わされ凄まじい程淫語を口走り続ける。普段のオーロラ作品では男達に言えと命じられてオウム返しに言わされる場合が多いが、あいちゃんは自分から発している。「助けて助けて、ごめんねごめんね、こんな変態で」「逝きたい逝きたい、逝かせて逝かせて、中に出さないで赤ちゃん出来ちゃう、中に出して孕ませて」次から次へと発せられる悲しみと悦びの喘ぎ声。肉体は完全に墜ちても心はかろうじて彼氏を想う女が被虐の性に囚われていく艶めかしさが濃密だ。おすすめの一作。
  • 犯されて淫乱な女は妊娠しても肉棒を欲しがる壊れた女になる
    同棲をしている2人。彼氏が結婚を申し込み喜ぶあいだったがその夜と男が訪問してあいをどこかに連れて行ってしまう。 その事実を知らない彼氏はあいが居ない事でショックを受け仕事も休んでしまう。 そんな彼氏の所にDVDが送られてきた。 そこには嫌がるあいが2人の男に犯される所が写っていた。 昔つきあっていた男が腹いせにあいを取り戻したのだった。そして浮浪者の男を始め 見知らぬ男達から犯される度に淫乱な姿を見せる様になる。 そしてあいが彼氏の家に帰って来た。だがあいは元カレに抱かれるのを見せるために来て、お土産と言って妊娠検査キットを見せた。 誰だか判らない男の子を妊娠しているあいだった。 星奈あい 1995年10月29日 156cm 83-59-87 Cカップ 小さい体に少女の様な顔の星奈あい嬢。 お姉さん、妹、女子高校生、女子大生の役が多いミニマムAV女優さんです。若妻役もあるにはありますが少しだけ。 ストンとクビレの少ない身体にCカップのちっぱいと幼い顔にロリ好きには最高のAV女優さんでしょう。 演技は見かけによらず上手い印象で さすがマルチに活躍する星奈あい嬢。 清純な外観と裏腹に絡みはエロくて積極的なギャップもいいです。 27歳(2022年)になる星奈あい嬢ですがこれからもロリ役もいけそうな貴重な存在ですから 長く頑張って貰いたいです。 いい作品です。星奈あい嬢のエロ演技が炸裂しています。 嫌がる顔、それでも逝ってしまう。次第に犯されるて感じて淫乱な身体になって行き最後は壊れてしまった女を星奈あい嬢が見事に演じています。 是非、ご覧ください。
  • あいさんはマジでいいです。
    星奈あいが出ているというだけで買いましたが、超ファンなので、参考になりません。もちろん最高です。
  • 身体は忘れていなかった・・・
    かつて一度堕とされていた事を思い出させようとする入りは良かったです。 その後も快楽に抗えなくなっていく姿に興奮しました。 抵抗する姿勢と快楽を受け入れる反応の仕方も上手だったと思います。 欲を言えば最後のシーンをもう少し長くしても良かったような気もしました。
  • よかった
    この女優さん犯●れる作品を結構出されていますが、この作品もなかなか演技力もあってよかったです。
  • 美しい
    美人さんだし、ボディもすごく美しいです。 堕ちてからの淫乱っぷりもすごくいいです。 すごく魅力ある女優さんですね。
  • かわいい女優さんですね
    ネトラレ系良いですね、今までこのシリーズで1番興奮しました。 こういう作品は女優さんの見た目やテクニックだけでなく、セリフやシチュエーション等、様々な要因が絡み合って興奮すので内容は大事です。 本作においてはもちろん、女優さんも素晴らしく文句無しでした。
  • キレイ
    キレイな女優さんだと思った。 もっと激しく突かれて欲しい部分が在ったけど、内容には満足した作品 キレイな女優さんが壊されていく姿も良いと思えた。 他の作品にも期待したい女優さんでした。
  • 今ひとつエロくない
    パケ写には期待させられたけど、今ひとつエロくない。設定ほど無茶苦茶なプレイがないからか?女優のクオリティで及第点。