FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳イカせ 突然犯されてもイッちゃう敏感おっぱい JULIA
一回イっても止めずに連続でイカせまくるOPPAI新シリーズ『乳イカせ』JULIAの敏感なおっぱいを突然襲い責めまくる!インタビュー中メイク中お風呂場いつでもどこでも犯される!戸惑いながらも膣内から沸き上がる快感に歪める表情は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 超敏感なJULIAのおっぱい
    超敏感なJULIAのおっぱいを色々なシチュエーション(洗面所、お風呂場、控え室etc)で攻めまくりイカセる。 SEXも3シーンありJULIAのイカサレぷりを十分に楽しめます。
  • JULIA嬢は本当に良い女
    JULIA嬢は本当に良い女です。 対応も柔らかく本当に色っぽい。 この作品でも彼女の魅力が十分に味わえました。 本当に魅力的なオッパイですね。 オッパイ星人にとって、何回でも使えた作品です。
  • JULIA作品の中でも最も何度も味わっている作品の一つ
    もちろん激しい腰振りと乳揺れを楽しみながらというのはあるのですが、この作品は個人的には少し違う楽しみ方(=Juliaの恥ずかしい映像を味わいながらチンポしごくというのは同じなのですが笑)があります。 正直、からみとかは他の作品でもっとエロいものがたくさんあります。 この作品では、Juliaのきれいな顔にザーメン汁ぶっかけて汚すとかもないです。 一方で、個人的には下記2つが(マニアックですが)抜きポイントです。 1お風呂(でいきなり現れた男優に散々、デカ乳をなぶられた)あとに、スタッフにとびっ子を渡されるのですが、そのときに一緒に渡される下着がエロすぎる笑というか小さすぎる笑 普通より2,3サイズは小さいパンティをはかされているJuliaと、男たちに舐められるためのような乳輪をさらしているJulia。 2最後のおまけ映像で、バイバイーというときに、おっぱいを寄せます。 その姿がかわいすぎる。 そして、当然その時に、グラビアとちがってデカ乳は丸出しです。 些細な違いなのですが、最後に自ら丸出し105cmデカ乳を寄せて映像の前で揺らす姿を晒すJuliaに、「あぁ、もう本当にたっくさんのエロ男たちのチンポしごきの餌にされるために存在しているようなデカ乳娘だな」と優越感をいだきながら気持ちよくチンポしごけます。
  • レンタル版はモザイクが・・・
    モザイクがキツすぎ、レンタル版て、こんなもんですか。 作品的には女優さんが好きなこともあっていいと思います。 この女優さん、勝手に容姿からきれいなお姉さんっぽい?イメージもっていましたが 作品の冒頭で喋っている所を見る限り、かわいい感じで、ちょっと天然系?なのかな。 賛否別れるかとおもいますが、見た目とのギャップなかわいさに魅力を感じました。 胸だけじゃなく、美脚も再確認出来ます 女優さんの魅力がよくでている、いい作品でした。 ただし、しつこいようだけどモザイクが残念、カメラアングルももう少しなので評価は中にしました。