FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ AIKA
気性が激しく…強引で…そして好戦的なねーちゃん。何とかしてこの猛獣ギャルの情けない顔を見たい。狙ったのは、亀頭が引っ掛かるたび明らかに顔色が変わる子宮の入りぐちぃ。あんなアグレッシブだった「AIKA」が、必死に「そこだけは責めんといて」と言うところ「だけ」を責めて責めて、わめき散らしたところに、びゅーびゅー精液を注ぎ込みました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優のAIKAねえちゃん,AVに出まくりです。 これだけのルックスなので,需要があり,製作側もAIKAでボロもうけ。 イケイケ,ノリノリ,わがまま,強がり,マイペース・・・。 ギャルの特性ありありだけど,抜けちゃうんです。 これだけAVに出ていれば,もう「AVは私生活の延長」になっている。 「ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ」って・・・,そのあたりは,どの女も弱いんです。 そして,AIKAをイカして,ザーメン放出。 それにしても,いい体しています。 まだまだAIKAの天下は続きます。