FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA
独り身だった義父と同居を始めた若妻・真希。日中、偶然に真希のオナニーを目撃してしまった義父は、息子の嫁だと気にもしていなかった真希に‘女’を感じ、堪らず犯してしまう。夫にも打ち明けられず、執拗に身体を求めてくる義父を拒み切れず、ひとつ屋根の下、やがて真希は快楽の淵へと堕ちていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 興奮しました。。!
    脚本がいい! AIKAの演技もいい! 男優 染島貢もいい! 義父との関係が深まった後、旦那との3人のスチュエイションで、義父とAIKAとの執拗な羞恥行為のシーンがもう一つあれば よかったと思う。。
  • いじらしい
    旦那に相手をして貰えず、欲求不満の幼な妻AIKAがもの凄くいじらしい。家庭内NTRの快作。
  • やっぱりアイカはエロすぎ
    アイカのエロさは最高ですね。あの褐色の肌が突かれるたびに波打つ姿はエロすぎです。ただ、最後の絡みまで口ではずっと拒否するような言葉が聞かれたものの、結局レ●プ?堕ちたの?どっちかはっきりしない感じでした。
  • よかった
    興奮する展開でしたね。肌色も綺麗でとても良かったです。いい身体してますね。