FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワテにまかせてやっ お悩み解決!!AIKA式射精テクニック!!&中出しクリニック!!
童貞、早漏、ドM、勃起おじさん…一筋縄ではいかない変人ばかりが訪れるお悩み相談室!小悪魔な顔して超絶いいコのAIKAは困ったスケベさん達の救世主!得意の凄テクフェラと手コキでズバズバ責め倒す!悩めるメンズをた~くさん救ったAIKA。最後は性豪過ぎるおじさんとの生ハメSEXでお悩み解決を忘れるほどイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい子だねえ
    ショートカットになってからますます好きになりました。自分はショート嫌いなはずだが不思議だ。 この子のいいところは、イケメン男優よりブサメンの方がやる気になってするところ。 トークが楽しく特に全編ツッコミが鋭くて、下手なお笑い芸人のツッコミより面白い。
  • 見た目はド派手だけど,実は,いい女
    チ○ポ大好き,エッチ大好きのAV黒ギャル女優,AIKA。 なので,どんなチ○ポもテク抜群のフェラなどで攻めまくり,ザーメンを抜いてしまいます。 相変わらずの美顔&絶品ボディーで,エロコスがベストフィット。 そんな極上女,AIKAが「クリニック」と称した部屋で男を快楽に導きます。 イケイケ,ノリノリ,見た目はド派手だけど,実は,いい女。 単にザーメンを抜くだけじゃなく,アナルも舐めるし,男の気持ちを考えながらのプレイぶり? そして,さすがに,パイパンの実力,オ○ンコ中出しも平気です。 AIKAは,「黒ギャルAV女優」の分野では,今のところ敵なしですね。