FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女弁護士を薬で眠らせている間にハメたら目覚めた瞬間!!!感じまくって焦った
美しい女弁護士を狙い、相談依頼と称して自宅に招く。相談中に身体を触ろうとするも拒まれた男は薬を嗅がせて弁護士を眠らせる。昏睡中の無抵抗な身体からスーツを剥ぎ取り、胸や尻を触りまくり、電マ責め、さらに昏睡SEX。途中で目が覚めても拒絶できない弁護士は懸命に我慢するも、快感でビクビクと身体を震わせイッてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3人目に注目
    雨宮琴音の演技最高でした! 無抵抗でめちゃくちゃに犯●れていて 中々抜けました!
  • 良品
    大好きな作品です。ストーリー性も個人的に好きストーリーで女優さんも人気AV女優さんも含まれた良品だと思います。
  • 近澤まゆみ/倉木みお/雨宮琴音。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 残念
    3人の女弁護士が登場するが 後半になるにしたがってネタ切れなのか面白くなかった。 特に3人目はナチュ作品やDANDY作品によく出演する 雨宮琴音ちゃんで、彼女のルックスは好きだが 正直、演技には期待していなかったので 弁護士はハードル高いだろうなあと思ったら案の定で おそらくカンペが書かれている手帳をずっと見たまま 棒読みで、まったく弁護士のリアリティがなかった。 知的な女が激しく乱れるというのはいい。 だがやはり睡眠薬?で眠らせて 起きた時から感じまくりより 同じナチュの家庭教師に媚薬を飲ませるほうが ギャップもすごくて面白く、エロい。