この動画の商品情報

セール中 素人限定!超高額アルバイト拘束痙攣媚薬バス
素人娘たちが媚薬の効果でド淫乱娘に豹変!素人娘を拘束したニセモノの路線バスが通勤通学で賑わうラッシュの時間帯に街を激走!次々と乗って来る乗客たち!どんどんイタズラをしてくる乗客たちに抵抗しながらも次第に徐々に媚薬の効果で感じ始めてしまう素人娘たち!ついに自ら乗客の男の股間に手を伸ばしチ○ポを求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • たまらん
    こういうシチュエーションで徐々に燃え上がっていく感じがたまりませんね、水着というのも素晴らしいです
  • 媚薬による火照りを緊張してると思い込んだ結果…
    打ち合わせ中、媚薬入りの飲み物を飲んで知らず知らずに媚薬漬けの体にされ、水着姿で拘束された状態や少し触れただけでも体がビクビクと反応し、喘いでしまい、淫らな醜態晒してたのが良かった。 拘束を解かれた後、限界達し自分から求めるようにエッチし出すのも興奮しました。
  • もっと、ねちっこく責めてくれよ
    文字数少なく2人のみレビュー。 ★1) 水嶋あずみ。誰もいないバス車内で拘束。ビリビリくるような器具責め。後ろからおっぱいもみまくり、腋舐め。 バック。騎乗位。フェラ。ハメハメ、舌上射精。濃厚なお掃除止まらず、相手が後ずさりし(笑)すごい。(^^;; ★5) 板野カレン。相変わらず、柔らかそうな巨乳ぶり。たまらん! おっぱいつつかれ、ビクンビクン感じる感じる性反応◎。後ろからなで回し。大勢で全身器具責め。 みんなで、おっぱいもみまくり。「あぁ! あぁ!」喘ぎっぱなしがエロイ! 太ももも、おまんこも、なで回し。クンニ。 「おチンポ一杯ください」セリフH! おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入。腹射。 「もっと欲しい。ください」バック。騎乗位で腰使いまくり。腰使い超H! 尻射。お掃除無し残念。 総じて、カレンちゃんの超敏感性反応が、最初だけが残念。男優陣、もっと、ねちっこく責めてくれよ。激甘の☆4つ。
  • 乱れっぷりがいい!
    だんだんエスカレートしてく様がいいですね。 このシリーズ、復活しないかなぁ。