FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップロケットおっぱいの女子大生はお嬢様系ビッチギャル ひびきちゃん
Iカップロケットおっぱいが魅力的過ぎる、現役女子大生ひびきちゃん。本性はとんだ隠れビッチで、服の上からでも目を惹く爆乳を大学構内で見せつけ、教員や学生に視姦されるのを楽しんでいるという。倒錯的セックス目当てでAV出演を決めたというスキモノなので、特殊機材で膣内をぐちょぐちょになるまでかき回してイカせ続けたあと、男優3人がかりで嬲りまくる!フィニッシュは、きれいなパイパンマ○コにナマ挿入・妊娠確実中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この女優さん楽しい人だね
    女優名 わりました。 星 野 ひ び き さんです。 星野ひびき 単体 で検索しモンタージュ(似顔絵 捜査した) 90%一致しました。 Iカップロケットおっぱい → まじ美しいですねー。 ひびき(出演女優)さんは、Iカップロケットおっぱい。 菅野さゆき(女優さん)は、Jカップロケットおっぱい。 どちらの女優さんもロケットオッパイが共通です。 ネタバラすね (ネタバレ)、 今回、作品内で男優の出演がウザイから作品ツマラナイ!! ※ただし、ひびき(女優さん)の美肌とIカップロケットオッパイは 見ごたえあるし中出しシーンはマジでドキドキして楽しい。 あと、パイパンなので白肌にムチムチボディーがキレイで脳裏に焼き付くよ。 1対1のセックスシーンで撮影して販売すればヨカッタのに。 ひびき(女優さん)は、OPPAIやE-BODYなどに 移籍して新作だした方がイイ。 評価の星5個は、ひびき(女優)さんに対する評価です。 美肌と巨乳と股間・マンコ・太ももの内側に、 ムチムチボディーの感触が映像として楽しめる。 あと、性欲が強い女性という条件が興味をひいたので評価をしました。 ひびきさんは、個人的には本格的に交際してセックス相手してホシイ女性 個性も性格も見た目もイイ。 最後に、ここのメーカーは作品ツマラナイ!!(評価 5流メーカー)。
  • 再販物
    元ネタはハイヒールから2015年9月25日に発売された「清楚系ビッチのIカップおっぱい女子大生」で、 一部をドリルバイブなどの蔵出し映像と入れ替えて再編集したもの。 出演女優は星野ひびき。公称プロフィール上は撮影時22歳、身長159cm