FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり奴隷秘書 恥辱の着せ替え人形 小川あさ美
社長秘書のあさ美は、専務が不正輸入に関わっている証拠を恋人であるフリー記者に頼まれて探すことになった。深夜、オフィスを物色するあさ美。その時、カメラのシャッター音が…背後に立っていたのは清掃員の桜木だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良作
    個人的な好みもあるが、脅されて写真を撮影されるシーンがとても良い。
  • 正義のために言いなりになった美人秘書!
    清掃員のオヤジに弱みを握られ、チ○ポをピストンフェラ、おまけに口にたっぷり発射されて口からザーメンを垂らす美人秘書...いい顔っす! 会議室では部下の男と3P...玩具責めに感じまくるあさ美嬢、後ろから股間を責められながらチ○ポは唾液を垂らして頬張り、激指マンにいや らしい汁を垂らしての潮吹き、アナルもオマ○コも舐めたい放題、チ○ポも指も入れ放題、喘ぎ声もドンドン大きくなり..会議室って防音大丈夫 って思うほど!、チ○ポで激突きされヌレヌレオマ○コをクンニされて腰をクネり出す、美人秘書も目覚めちゃったって感じで騎乗位では自ら 見事な腰テクを披露...調教成功です!、こんな美人秘書を言いなりに出来たら楽しいだろうなぁって思っちゃうね!、そして社長の前での公開 SEX...個人的にはセーラー服よりスーツの方が良かったけどね!、でっ社長はやんないの?...もったいなっ!!
  • さすが
    小川さんはほんとスタイルもよいしかわいいです。今回もGOOD
  • 最早輝きを失った奴●秘書のあさ美ちゃん
    藤隆生シリーズ作品らしく最初から最後まで感じまくりイキまくるあさ美ちゃん。顔射、胸射、中出しされ精子まみれにされてます。このシリーズ共通なのですがレ●プ、調教といった醍醐味が全く有りませんそれなりにあさ美ちゃんはいい演技していますが。それにあさ美ちゃん完璧を誇った美裸体も最早輝きを残念ながら失っています。美顔、美脚は健在なのですが少し痩せたのかなバストは見事に萎んでCcup位かな騎乗位、バックではそれなりに誇張しますが正常位では見事にペッタンコ多少ピストンされる度に揺れてはいますが、それと張りと艶の有った美肌も、脱がされたブラの跡が仲々消えない程落ちちゃっています。過去体形を維持できず引退、豊胸術した女優さん多数いますが、あさ美ちゃんはもう一度輝きを取り戻して頑張ってもらいたいです。
  • 美人秘書を性奴●に
    専務の不正取引を暴くために会社の機密書類を探していたところを清掃員に見つかり、口止めのために清掃員たちのいいなり奴●となった小川あさ美。 露出の高い服を着て来るように命令され、リモコンバイブで羞恥プレイを強要される。 実は清掃員たちは会社の重要なポストに着く人間たちで、自らが仕える社長までもグル。 見事にその罠に嵌ってしまう、という内容。 編集が短くカットされているのは、ダラダラとしているよりは展開が早い方が良い。 が、最初の強●フェラなんかは嫌がるところから諦めて奉仕する辺りまでじっくり撮って欲しかった。 “着せ替え”なので多種の服に着替えさせるのは分かるが、最後のセーラー服は彼女の色気には不釣合いで、意図した部分からは外れてしまったように見えた。
  • 恥辱ものが似合うのか?
     よく吉沢嬢の熱心なファンの方が、某メーカーの撮影のやり方について酷評されておられるが、私もアタッカーズには 同じ心境である。  小川嬢は、役が降臨するというか、与えられた演出はきっちりこなす女優。であるからこの手の奴●秘書や女教師もそつなく役に、はまっていける。  しかし、本来の彼女の魅力は、おねマス(今はタイトル別か)で魅せる天然ボケキャラであり、1対1での絡みが、最も輝きを放つと思っている。今回、肌が合う男優吉村氏だったので楽しみにしていたが、この設定だと卓氏の魅力も発揮されない。再度IPへの移籍か、個性を引き出してくれるWaapへの移籍望む。このままこのメーカーで終わってほしくない。プレステージもありではないだろうか。