FANZAサンプル動画

  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん
  • 知花凛 街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 134 〜街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん〜 知花凛
街中で遭遇したら絶対に振り返って二度見しちゃうくらい綺麗で可愛いお姉さんがアイポケよりデビュー!ふとした瞬間に見せる整った横顔に胸キュン間違いなし!こんな美人さんなのに激しいHが好きと話す彼女は、撮影ではギャップのあるパワフルなSEXを見せてくれ、絶頂も潮吹きもしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 掘り出し物の発掘です!
    また、FIRST IMMPRESSION が、素晴らしい素材の発掘に性交・・あっ!間違えちゃった「成功」しましたよ!美人です。タイトルの「可愛いお姉さん」というより、理知的な、綺麗なお姉様です。理知的で美人ということは、冷たくて気の強い雰囲気にみられます。でもね、エロい雰囲気になると、ガラリと人が変わっちゃって、ほんと可愛くなります。それに、SEX大好きみたいです。フェラも積極的に仕掛けていきます。マッチョの南さん、黒田さん相手に激しいSEXを見せてくれます。身体を仰け反らせて潮を吹いちゃいます。大きな喘ぎ声と共に下半身を震わせて、絶頂を繰り返しちゃいます。小田切さんとは、じっくり、見ごたえのあるSEXです。別の顔、別の雰囲気・・良いですよね! デビュー作品としては大満足です。知花凛さんの今後が、もの凄く楽しみです。
  • 完璧な美しさ
    「街で見かけたら絶対恋しちゃう綺麗可愛いお姉さん~ 知花凛」 タイトルの通りでした。こんな美しい女性が周囲にいたらどんなに素晴らしいでしょう。知花凛さん応援します。良い作品どんどん作ってね。
  • どエロイ!!!
    プロフィールがどこまで事実かわかないが、 騙されてみるのは面白い。 未?経験かどうかは、ともかくとして エロイ!! と言うより、どエロイ!!!
  • 恥ずかしがり屋だけどエッチ好きな美女
    スタイルはスレンダー系で肌はかなりキレイ。 顔は若干好みが分かれるかも?自分は美人だと思いました。 初めの全裸~性感チェックのシーンでめちゃくちゃ恥ずかしがりながらも感じまくってるのが◎ (性感チェックは好きなシーンなのでしっかりあるのは嬉しいです) フェラもかなり積極的でエッチ好きそうです。今後に期待大。
  • エッチの反応がリアルで興奮度大
    FIRST IMPRESSIONシリーズのデビュー作らしかったのは冒頭の初脱ぎまで。以降は、性欲の赴くままに、自分の欲求を素直に口に出して男優に求める豹変ぶり。素直な自分を表現しています。
  • 結構美人だと思うが
    自分的には結構好きなタイプ。スポーツやってただけあって、無駄な脂肪がなく、綺麗な体型(特に足)。肌もきれい。綺麗なお姉さんタイプ。もう、新作でないようですが、復帰して欲しい女優さんです。
  • ドスケベだったのが嬉しい誤算
    パケ写を見て「清楚で薄幸感のある綺麗なお姉さんキャラ」を期待すると裏切られるが、淫乱ドスケベキャラだと割り切って見ると、なかなか良い。やや蓮っ葉で下品な声もアエギやヨガリ声にはハマる。美脚とは言えない太腿やむっちり尻にもそそられる。但し、「アイポケ史上最も整った横顔」はまんざら嘘ではない。 「ビンビンになってる、って感じのオ〇ンチンが好きです」と、言うことに品がないところも良い。フェラする時の眼つきのイヤらしさにもゾっとする。攻め好きキャラでもあるようだ。イケイケ感もある。本作はこの人のキャラを活かした内容になっている。
  • 整った顔立ち
    美人でスレンダー、美しいカラダをしています。初々しい仕草がとてもよいです。可愛いですね。 絡みも丁寧に撮影されていて、デビュー作らしくいい感じですね。そそられました。 ちょっと歯並びが悪いですが、期待の大きな女優さんです。
  • 知花凛
    幸薄な感じだが美人 胸は、ちっぱいだがエロいし柔軟な身体がエロい そしてチンコ入れられると、マジ気持ちよさそうによがる 
  • ちっぱい女優の誕生
    ちっぱい女優がアイポケから誕生。 パケ写と実際が違うが綺麗なお姉さんには違いない。 (どっちかというとマドンナでデビューのほうが合うビジュアル) 内容も自分から腰を振るなど積極的性もありいい内容。