FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKA100%全部のせベスト AIKA
名実共に業界NO.1の称号を欲しいままにしている黒ギャル女優・AIKAの、過去DREAMTICKET作品に出演した4作品の全コーナーを丸ごと収録。素人男性宅で深夜のSEXを楽しんだり…、汁男優たちの大量ザー汁を顔で受け止めて微笑んだり…、淫靡な焦げ尻をフェチに弄られたり…。天性のエロテクを駆使して、メンズのザーメンを狩り取りつつも、ちゃっかり自分も気持ちよくなれるように肉棒をたらしこむ…Queen of Gal★AIKA原点のベスト!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 打てば響くエロいギャル!
    AIKAワールド炸裂、これはファン必見ですよ! 割と白ギャルの頃の 映像が多く、長くAV業界で活躍してきたAIKAの軌跡を改めて振り返り ながら楽しめた。もちろんオイルでテカった黒ギャルのぷりッケツも収録。 全体を通して感じたのは、リアクションといい言葉の応酬といい、AIKAの 打てば響く聡明さと勘の良さ。ギャルという容姿に騙されて目立たないけどww、 実はとっても頭のいい子なんですね。もちろん、打てば響くエロっぷり!  さらにはスケベでナイスボディー、性格もいいと来れば、パーフェクトじゃ ないですか! チャプターは全8個、尻有りJK有りブッカケ有りで、充実したラインナップ。 買って良かったよ!
  • 保存用
    初期のぶっかけものはストリーミングだけのモノが多いので、このベスト版でダウンロード出来てありがたい。最初のサンタコス?の訪問系では男が肌に合わなかったのか終始気だるそうだが、一瞬見せる騎乗位がやっぱりエロい。