FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しファン感謝祭2016 AIKA
孕めっ!孕んで…くれっ!!危険日の「AIKA」と中出しSEXできるファン感謝祭にギャルを孕ませたいおじさんが集結。しかしこの強気ギャルときたら妊娠なんか絶対にしたらんでぇとゴネて、ありとあらゆる避妊方法(民間療法中心)を無慈悲に駆使しながらやっとの思いで侵入できた子種をあしらっていく…生意気卵子めがけて愚直に突撃するおじさん精子たちを、あなたは応援せずにはいられないでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 中出し深度100
    中出し深度100で回数も多めはなかなかレアな作品で、 しかもkira☆kiraではワンズやBefreeと同様にゴムが見えていたのが当然でしたが、 見当たりません。安心して楽しめました。強くお勧め出来ます。 こういうのは監督の指示なのでしょうか? だとすると監督が誰か気になります。 もしGatiが深出しを作れたらこうなるのではないかといった感じです。 「普通の炭酸水やと思ったらめちゃくちゃうまいやんけ」是非見てください。
  • AIKAブランド
    もう、安心してギャル作品楽しめますよねAIKAは。シリーズ全般の傾向としてエンターテイメント系なのでそういう系統が苦手なドラマストーリー派の人以外は対応できると思う。
  • 星5
    中出しされた後AIKAさんの表情がいいですね。 おじさんたちの必死な姿もいい
  • AIKA最高
    ファンの自宅にいってSEXというよくありがちな作品でしたがAIKAさんはバリバリの関西ギャルといった感じでいきなり子作りと言う無茶苦茶な設定でイヤイヤながらもエロさが相変わらず良かったです。特に最初のおっさん(男優)がきもい感じをしっかり出していたのもあったしAIKAさんの喘ぎ声がエロくて興奮しました。最高でした!
  • 黒ギャルAIKAに連続種付け
    リアル感のある親爺達が汗まみれで、好感度MAXの黒ギャルAIKAさん相手に各々真剣に子作り中出しに邁進する、なかなか見応えのある良作。
  • 天性のコメディエンヌ
    作品全体の流れは、AIKAさんが男優さんに無理矢理中出しされる流れではありますが、AIKAさんの明るいノリで暗さを一切感じさせません。 しっかりと抜けるエロさを見せつつ、しかし笑顔が絶えない作品でした。 最近は、美形の女優さんは増えて来ましたが、AIKAさんの様な外連味のある女優さんは少なくなってきた印象があります。 今後も、思わず魅入ってしまう様な作品を世に届けて頂きたいと思いました。
  • 本物中出しは良いね。
    AIKAに妊娠させようと必死に群がるおじさんが良い。 中出しされた時の AIKAが可愛い。
  • 感謝祭ではないが・・・
    フィクションですから、そもそも危険日オフ会なんてありえないんでしょうが、とりあえずけだるそうな女優さんが最高です。
  • キュルキュル音がする
    AIKAはかわいいし非常に抜けるが、カメラグリップのたわみ音のようなキュルキュル音が大変気になる。 音声の調整で改善できるなら改善版を出してほしい。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,AIKAとファンのオヤジとの性交。 相変わらずルックスがよく興奮させる女です。 小作りしたいオヤジに対し,拒むAKIAだけど,結局オ○ンコ感じて喘いでしまう。 3P,4Pしてもチ○ポ好きが伺えるフェラを披露。 全裸でのSEXで見せる,自己アピールしているヘソピのボディーは絶品。 いい体だ!! そして,パイパンに中出し。 白濁液の質は別として,とにかくAIKAはいい。 抜けます!!