FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA
『Gals★Santa』が10年の時を経て復活!!M男クン弄りを待ちきれないテンション高めでキュートに微笑むギャルサンタ・AIKAが、深夜にM男クンの自宅を訪問。M男クンの目をじ~っくり見つめて誘惑し、おねだりさせて、リアクションを楽しみながら弄ぶ。そして逆奉仕クンニまでオネダリされると、あまりに熱心なマン舐めに思わず感じてしまい昇天。「それはイッてまうわ」と、予想外のテクニックに完全にスイッチが入ると自ら男に跨り、発射管理しながらM男クンを弄ぶ、小悪魔的悪戯満載★深夜訪問★完全アドリブ痴女LIVE!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • エロ~いサンタ嬢がノリノリで夜●い♪
    ドアから堂々と入ってくるw、えっろ~いギャルサンタちゃん。 現代的でいいじゃんw金髪・黒肌・カラコンの完璧ギャル、AIKA ちゃんのサンタコス、似合っていて可愛いじゃん。基本、ギャル の子って言葉は乱暴だけど、性格が素直な子が多いしね(たぶん)。 「プレゼントなんて何もねーよ」「ほんと早漏じゃね?」とか、 なんじゃかんじゃ言いつつもシッカリご奉仕して抜いてくれる、 いい子だよ。「M男クンが大好物♪」と言うだけあって、ノリ ノリで不法侵入をアドリブで楽しんでいるライブ感がいいよ。 乳首を舐めもフ●ラもサバサバ系な言動とは正反対、意外な ほどネッチリと丁寧でしつこいほどレロレロしちゃうスケベっ 子。ガニ股騎乗位は、スタイル抜群のスベスベ黒肌にツンと 乳首が上向いたEカップ美乳がぷるっぷる揺れてエロかった。 こんな小悪魔ちゃんが夜●いかけてくれたらマジ嬉しいけど、 現実はねぇ・・・今年のクリスマスは、サンタ姿のデリヘル嬢 を呼ぶのもいいかもな♪ そんな妄想計画が膨らむほどw とても楽しめて満足だったよーん!
  • 楽しそう、羨ましい~!
    頼むよ、ボクんちにも来てくれよ~! もろ本物ギャルのAIKAちゃん。 最初は不機嫌だし乱暴だし 口が悪いけど、けっこう 優しいトコあっていいじゃん。 53分作品なので、チャプターはなし。 でも短さは感じさせなかったな。 セックスに至るまでの やりとりがムッチャ面白いし、 なんせAIKAちゃんのカラダが エロいのよ! 「生意気だぞ、お前!」 「何勝手に触ってんだよ!」 「うっぜー」と、AIKAちゃんの ドSっぷりと、オドオドしつつ ガッツいた年下男の攻防は 本当に面白かった。 じれったいキスを繰り返した後、 責め系のチクビ舐めと、 AIKAちゃん主導の行為が続く。 でもクンニされれば「ヤバ~イ」と トロンとし、セックスになると 色っぽいアヘ声をあげて感じまくる。 そのツンデレぶりが可愛いじゃん! お互いに「ヤバい」と言いつつ腰を振る、 イカセ合戦のようなセックスも 見応えバッチリ。スベスベした黒肌に スレンダーな肢体にヘソピー、 揺れる乳もエロエロ♪ エロいゲームに興じるかのような 2人の世界観も含め、とても楽しく セックスしている様子が良かったよ。 あー、羨ましい~!
  • 永久不滅のギャルでいて欲しい!!!
    黒ギャルのサンタ嬢、こんなに合わない組み合わせもないでしょう(ハハハ)。 夏と冬・水と油、というくらい逆の組み合わせデス。何ともシュールですねぇ(ヘヘヘ)。 でも、コレがいいんですねぇ、ハイ。ガサツな言動、だけどアフンアフンと感じて 「女子」になっちゃうギャップは堪りませーん! ああ、だからギャルって好きなのですよ、ハイ(笑い)。 特にAIKAチャンは黒ギャルの中でもズバ抜けてエロく、何と言っても ポテンシャルが高いのですよ、ハイ。スベ肌もツンデレぶりも最高でッス!永久不滅のギャルで いて欲しいと切に願わずにはいられないAIKAチャン(ヘヘヘ)、 ギャル初心者にも絶対にオススメですよ、ハイ。
  • 可愛いコです
    設定もいい加減だし、進行ぐだぐだ。 でも関係ない。 AIKA可愛いし、相手の男もまた抜群の引き立て役で、 トータル文句なしの五つ星。 とはいえ、見る人選ぶかも。
  • ザ・ギャルって感じが素晴らしい
    言葉遣いは決して丁寧ではないですが、彼女の屈託のない笑顔ととっつきやすさは画面越しからも伝わってきます!これぞ黒ギャルの醍醐味なのではないでしょうか。可愛くて身体もエロいので欲情を欲情を掻き立てられるのは勿論ですが、それよりかは「こんな子と結婚できて、幸せな家庭を築けたら幸せだろうな」というありもしない未来を思い焦がれてしまいました。とにかく頑張ってほしい、そう心から思える数少ない女優さんでした。
  • ツンデレぶりが、すっごい可愛い!!
    スタイル抜群のギャル・AIKAちゃんのツンデレぶりが、すっごい可愛い!! こういう子を恋人にしたら可愛いだろうなぁ~。普段の態度は横柄で荒っぽい んだけど、エッチになると一生懸命でいいじゃない。 乳首を入念に舐めたり、ねっとりと舌を這わしてからダイナミックにじゅっぼ じゅっぼとシャブるフェラはむちゃくちゃ気持ち良さそうだもん。いいなぁ、 イブの夜じゃなくてもいいから、こんなギャルサンタが来て欲しい♪ ちょっと感じてくると、必死に堪える照れ隠しが可愛い。ワイルドなガニ股騎乗位 でガンガン腰を振って責める姿もワイルドでエロかった。でも結局は意外なほど 可愛いらしい声で「アンッ」な~んてアヘっちゃう。く~ッ!! こんな子が体に しがみつき、「ヤバイ、イキそう」なんて言うの、ホント堪らないよ!!まじ、 こっちもヤバイww日焼けしたスベスベお肌や綺麗なカタチの乳も最高にエロい。 ギャル好きなら間違いなく買いだね~!!
  • 黒ギャルエロサンタ
    スタイル抜群で美形黒ギャルのAIKAちゃん。 ミニスカートのサンタ姿が良く似合っています。 「年下嫌い」と年下M男の前で言っていますが、 何だかんだ優しいAIKAちゃん。 おっぱい見せて欲しいやキスしたいとの要望も楽しそうに焦らしまくり、 M男のチ○ポを見て「デカい!」と嬉しそうにフ○ラ。 一生懸命ク○ニするM男の顔に爆笑しつつも「笑っちゃうけど気持ちいい」と しっかり感じていました。 騎乗位で挿入して下からの激ピストンにビックリしながら「めっちゃ気持ちいい」と 喘ぐ姿はかなりエロかったです!
  • 黒ギャルA女優
    個人的に,クリスマスは,1年のうちで,一番嫌いな日です。 本当は,粛々として,協会でお祈りを捧げる日なのに, プレゼントだの,ケーキだの・・・,そして,イルミネーションやあの人の歌などで街じゅう賑やか。 決して華やかなのが嫌いではないんだけど, クリスマスの本当の意義を知っている人は,どのくらいいるのか?と,思うと・・・。 まあ,幸せで平和なことは,いいことです。 そこで,黒ギャルA女優,AIKAがサンタに扮してエッチのプレゼント。 夢を求めるより現実主義なので,煙突なんかなくても,堂々と玄関からお宅訪問。 待ち焦がれていたM男のチ○ポはフル勃起。 可愛いギャルサンタに興奮が鎮まらない。 もちろん,エッチのみのお付き合い。 お互い気持ち良くなって,楽しい聖夜を過ごしました。