FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽で思考をブッ飛ばすわがまま中出しお姉さん AIKA
褐色ギャル痴女・AIKAが自分で気持ち良いポイントばっかり当ててセックス!「ヤバいぃ、これアカン!」自らの腰使いで失神快楽堕ち!激しい騎乗位グラインドで中出し暴発させる瞬間に迷わず自分もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ツンデレAIKAさん
    関西弁で偉そうにツンツンしてるけど いざ始まると女の娘になる ツンデレAIKAさん。 ヤバイです。ヤバイです。
  • 目がエロい
    あそこをじっと 見てる時のカラコンの目が エロすぎます。 見られるだけでも興奮する そんな顔でした
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,AIKA。 お姉さん系の美顔で,黒肌ながら美脚&スタイル抜群。 AIKAのルックスは,マジでタイプです。 しかも,エロさも充実していて,現役黒ギャルAV女優の中では最強です。 パイパン覗かせる黒のエナメルコスで痴女を演出。 そして,興奮した男相手に,騎乗位での腰使いなど,快楽のみを貪るエロ女,AIKA。 そんな彼女のエロ美に魅せられます。 乱交など超ハードなシーンはないけど,いいわ,AIKA!! 何回もイキまくった末,オ○ンコに中出しさせて,最後はイキ果てます。 う~ん,AIKAにザーメンぶちまけたい。
  • 煮え切らない感じ
    最近、ギャル物が結構好きになり、その手の作品もちょこちょこと見るようになったのですが…やっぱり、ギャル系は乱交なりハーレムなりで女優さんが複数いた方が絵になりますね。 単体だと、ギャルギャルしさが激減しますね。 で、この作品ですが収録時間半分までは絡み無し。 バイブを使ったオナニーやらフェラやらで、男優オーディションみたいなダラダラとした事で前半を潰す。 ええ、もう早送りですよ。 後半の半分は1対1の特徴のない絡みで、残りの半分は1対5(だったかな?)の乱交で、これまた特徴の無い絡みで終わる。 終わった後はぐったりした感を出していたが、AIKAさんは普通にもっと激しい絡みをこなせる女優さんだと思っているので、非常に嘘臭い。 タイトルの『快楽で思考をブッ飛ばす~』なんて一切感じられない作品。 これで女優さんの選択が間違っていたら★1は確定。 AIKAさん、好きになりつつあるのに…これは残念な作品でした。