FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル野外凌辱 AIKA
生意気ギャルを屋外で徹底凌辱。【1】オヤジ狩りで男をリンチして喜ぶ凶暴ギャル。粗チンを足で弄び、男の顔面に大量放尿!!!!【2】屈強な男にリベンジされマジギレするギャル。反抗するも極太棒を口にねじ込まれ…。【3】廃屋で粘着系の男達に拘束され嬲られ、屈辱的な野外強姦へ!【4】強制調教され家畜以下に扱われる。罵声を浴び、恥辱され、心が折れ始める…【5】公衆便所で輪姦。痛みと屈辱が快感に変わり始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最初との差がいい
    AIKAさんの最初のドSシーンがとてもよく、あんな罵声を聞いてるのになんか気持ちいい。 そして、そこからいっぺんおもちゃと化したAIKAさんも素晴らしい。
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,AIKAの野外プレイ。 最初のチャプは,男のチ○ポ弄び,立ち放尿で男を●す攻めのプレイ。 そして,次のチャプからは,男に犯●れるシーンの連続です。 おネエさん系の美顔で,ガン黒ながらスタイル抜群のボディーをしているので, ルックスから興奮させます。 たくさんのチ○ポで輪●され,撃沈してしまうAIKA。 まあ仕方がないけど, この凌●されているシーンでも,反抗的,高慢な態度を見せ,男を睨みつけ, イラマされたら,逆に,強烈にフェラし返してほしかった。 そんなド強い野性的な黒ギャルが見たい。 でも,AIKAは,抜ける女です。
  • AIKAが素晴らしい。
    これだけ端正だとギャル系メインでは勿体ない。 もっと色んなジャンルで活躍を期待したい女優さん。 本作でも相変わらずの美顔・ボディを披露してくれるが、タイトルに冠した「凌●」の二文字はかなりソフトめ。すべてが「疑似凌●」という感じ。 展開も強引で没入感はほぼない。 AIKAは文句なしに美人だし、ソフト凌●が好きな人にはそれなりに楽しめると思う。 自分はもっとハードな演出、プレイを期待していたので☆三つに…。 意外なところでは、AIKAと眼鏡男優の掛け合いがとぼけてて面白かった(笑)。
  • 大事なポイントが(泣)
    美人で素晴らしいけど、カラミが2回とも建物内とトイレだったので、野外要素が薄れました。 ガチじゃなくてロケ地なんだから太陽の光の下でヤッテ欲しかった。 だってこのメーカーの売りのはずでしょ?
  • ちょっと物足りなかったかな。
    ちょっと物足りなさを感じました。強気なAIKAさん。身体だけじゃなく精神的にも堕ちてしまったAIKAさんを見てみたかったですね。
  • よい
    SとM両方楽しめる内容になっていると思います。個人的にはとてもよかった