FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA
超人気シリーズに初の黒ギャル・AIKAが登場!長期旅行中も監督の指示で禁欲させられ帰国したAIKAと禁欲男性をホテルで密会させる。性欲リミッターが限界の二人は、部屋に入るなり、溜まっていた性欲が一気に解放され、お互いの身体を貪り合う。エスカレートしすぎてゴムを付けることも忘れてナマで求め合い何度も繰り返す中出しと射精。10発射精後も永遠に続くオーガズムSEXを是非!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • おめでとう
    まずは優秀女優賞おめでとう!生で見てた。 惜しくも大賞は逃したけど立派ですよ。ショートカットになってましたね。元々美容師をやっていたとか妹に支えられたと言い、少しウルッとなってたのが可愛かった。 これ見ましたがタフです。これだけひたすらやると体が大丈夫かと思いました。AIKAが素になってるところが幾つかあり良かった。少し胸が垂れたかなあ。
  • やっぱ美人だ
    いつものAIKA節は少ないです。今回は優しい感じです。 内容は最初から最後までやりっ放しです。 それにしてもすごいなあ、この男優さん何発発射しても立ってる。 AIKAも面白がって乳首を責めまくりです。 男優にオナニーを見せるとき、照れていてかわいいです。
  • このシリーズ大好き。
    連射出来るなんてとても良い。 責めて責められてオーラル。 AIKAさんも可愛い。 ラブラブな雰囲気も出てて抜き所満載。 大筋の流れだけで台本は本人達任せ風なのが好印象です。
  • 満足の10発
    このシリーズは好きだけどAIKAちゃんのはめちゃめちゃよかった、相手男優もかなり気持ちよさそうに10発も発射するなんて男優さんもよく出したなあと思って凄くよかった。
  • AV業界でトップクラスの人気&実力がある黒ギャル女優
    AV業界でトップクラスの人気&実力がある黒ギャル女優,AIKAが相手なら, とことんヤリたくなりますネ。 超美顔でスタイル抜群のボディーをしていて,完璧なルックス。 しかも,テクもエロさも充実していて,かなりのエロ強さ。 1日10回ぐらいは,余裕でしょう。 そのすべてにザーメンを出すが出さないかは,男の精力次第。 最近のAIKAの活躍ぶりだと,AIKAに長期間の禁欲生活を強いるのは難しい。 1本撮影をした後でも,すぐに次の撮影が待っているAV人生を送っているAIKA。 それでも,妥協はせず,いつでも性欲旺盛さを見せつけ,プレイに臨んでいる。 絶対に壊れないAIKA,絶対に妊娠しないAIKA。 すげ~え女です!! このAVのプレイは単調だけど,やはり抜けます,AIKA。
  • AIKA のイメチェン笑?
    おっとりまったりエッチに集中しているAIKA が見れます。現在もその方向かも知れませんが,当時としてはとても新鮮だったはずですよね!?畑中も脅威的な真性発射の連続、お疲れ様です。
  • 中出しの回数が少ない
    男が10回射精するのって大変なんだけど AIKA嬢のサポートがあれば何回でも射精できちゃうと 思わせてくれるくらいAIKA嬢はエロいし男とのラブラブ感が良い それゆえに10回射精した内、中出しが4回というのは少ない 禁欲生活を送った2人が久々のS○X、それも中出しOKとなれば ひたすらハメまくって中出しするんじゃないの 中出し以外の射精があってもいいけど 極力少なくして最後は中に挿れて射精という形にしてほしかった 中出し以外の射精が多くて間延びです 中出しOKじゃない作品ならいろいろ射精にバリエーションがあって良いと思うけど せっかくの中出しバージョンなのにもったいない と、同シリーズの早川瀬里奈作品と同じ様な感想になった 構成が同じなのだから似たような感想になってもおかしくはないか 構成が変わってることを期待したが・・・ エロ度という点でAIKAのほうがエロかった分、★4の評価になった
  • このシリーズで・・・
    AIKAちゃん、可愛かった。 それなりに抜けたが、このシリーズで熟女バージョンを撮ってほしい。 熟女が汗だくで中出しされて、ヘロヘロになると、どんな素の部分が出て来るのか見てみたい。
  • めっきり減ってしまった黒ギャル
    この時代のAIKAさんは黒さもメイクの強さも際立っていて特に好きです。 作品内では攻めるAIKAではなく、甘えめのAIKAだったので、攻め攻めで3発くらい抜いてほしい気もしました。
  • AIKA好きなら見とくべき、嫌いでも悪い感じはしないんじゃない?
    着衣がギャル仕様というかドストライク過ぎてハードル上がっちゃって裸も好きなのに求めちゃう贅沢。星一つ下げたのはレビュアーの贅沢で5つ星でも不思議じゃない