FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 桜井彩
先が見えない経済を苦慮するサラリーマンに朗報!桜井彩ちゃんは日常でもオッパイがポロリ丸見え。しかも本人は気づいていないから、ムラムラ勃起しちゃったチンコをインサイダーの心配しないでマンコにインサート!ボクを興奮させちゃった彩さんが悪いんですよ。会社の同僚、宅配業者、マンションの隣人の平凡な日々がバラ色に輝いた。人生楽しくエロく生きなきゃ損でしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ポロリを超えた感動も
    プロローグ、チャプター2、4、5 「部下」の男で軽くシナリオになってます。 如何にも頼り無さげな所 それに対する上司としての彼女の思いやり、優しさ、そして母性愛。 よく対比されていて良かったです。 最後の彼を胸元に引き寄せるシーンは「ポロリ」の域を超え、感動的なシーン。 「ポロリ」ですが、いきなりではなく、まず、チラリがあってのポロリ。 チラリの時間も比較的長かったので、周りの男性の視線が釘付けとセットで良かった。 彼女の反応ですが、これまたお約束通りの気が付かなさぶり。 一応抵抗らしい抵抗はしているのですが、それが抵抗になっておらず、最後まで勝手に流されていく。 「天然の癒し」と言っても良いかも。 正にこれは「ボクを興奮させちゃった彩さんが悪いんですよ」の世界。 カメラワークも「ポロリ」の部分を意識してるのでご安心を。 特に角度的に洋服を通して見た彼女の下乳は興奮しますね。
  • おっぱいいじりが良い
    桜井ちゃんはお気に入りの女優さんですし、いい作品でした。 おっぱいをいじるシチュエーションがいやらしく取れており最高でした
  • 美しいオッパイ
    ポロリとなることを前提とした衣装なんですが、カメラワークがよく、衣装の傍らから美しい胸がいやらしく撮られています。 モザイクが薄いので、綺麗なあそこもわかります。 彩さんのエロさが際立ったいい作品でした。
  • 困った
    こんなご近所さんがいたら、 枯れてしまう。 たまんない。 横乳が妄想を掻き立てる。 すっごい触りたい。 でも、 最後の引っ越し業者とのカラミがねー。 業者が出てきた瞬間に、 その先のストーリーが読めてしまう。 監督の好みなのか・・・ ツメが甘いのか・・・ 定石なのか・・・ 前半だけならドキドキするのは確実。 私の好みだけどね。
  • 巨乳です。
    桜井彩さんの作品になります。 巨乳・フェチな方にはお勧めできます。 千ラリズムありです。
  • 設定が・・・
    ポロリ設定としては理想は ①可愛い ②美巨乳 ③ポロリしている事に本人自覚なし ④乳首が経っていない(自然な感じが良い) ⑤エロい ③が、自然じゃなく、あきらかに不自然ってのがちょっと残念 タンクトップなど、緩さだったり、サイズ感だったり ポロリでは、無く、出しているって感じ OLシーンでも、暑い?などの理由で、ブラを外してしまったりとか どちらかと言うと確信犯の痴女って感じかな? 乳を露出して男をを誘い・・・などのタイトルの方が相応しい まぁ、でもHシーンは、桜井彩のエロさは悪くないので良かったが・・・
  • カメラアングルGJ
    ブカブカ衣装の中から 覗き込むようなアングルを楽しめます。 展開はあってないようなものなので 全脱ぎではないフェチを楽しむには充分満足できると思います。
  • エロい
    すごくエロいボディでしたが、ちょっと顔が好みじゃなかったです・・
  • ポロリ最高
    男性目線でのカメラワークはしっかりできているし、ポロリというかチラリ見えるおっぱいは最高です。断りきれない桜井彩さんの表情はまたおっぱいとセットで楽しめる作品だと思います。
  • 相変わらず・・・
    彼女っていい人ですね。なんか、いくら演技とはいえ全体的にもはっきりと嫌がるのでもなく、やんわり断るのもあんまりうまくない感じがした。ただ、最後のチャプターで最後汁を付けたまま、胸に押し当てるのはどうかと思うが全体的にやりとりはすごく自然な演技良かったと思う。 ★3という評価にしたが、細かく言えば、★3.5という評価が正しいです。