FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し10連発 AIKA
ギャルAV女優のトップに君臨し続けるAIKAが中出し10連発に初登場!!オイルでカラダをテカらせながら大絶頂の嵐!!パイパンオマ●コから溢れる10発の精子!!過去最高にイキまくるAIKAが見れちゃいます。さらに奥さんやOLなど多彩なシチュエーションでAIKAを完全攻略。大満足の一作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 引き締まった素晴らしいボディー
    メインのチャプは,褐色のボディーをオイルでテカらせ,ただひたすらヤリまくる, AV�ギャル女優,AIKA。 相変わらず,引き締まった素晴らしいボディーです。 総計,オ○ンコ中出し10連発。 オ○ンコ感じるSEXで,潮噴きもして,パイパンのオ○ンコは,入れて出しての大忙し。 もちろん,フェラもしてるよ。 デビュー以来,AVに出まくっているタフな�ギャルなので,この程度のプレイは余裕か? 今や,AV�ギャル部門独り勝ち状態のAIKA, 彼女のキャラとしては,ド派手,高慢,ワガママ,痴女・・・なんだけど, かなりエロ強い事は確かだし,今後もAVに出まくって,活躍してほしい女です。
  • なんか総集編のような・・
    錯覚におちいりました。背景が暗かったり、もちろんAIKAちゃんは黒いし、オイルか潮かわからなかったりと、ごちゃ混ぜな一品でした笑
  • 女優はいいが内容が雑すぎる
    撮影方法やアングル、プレイの進行などがいい加減すぎて、人気女優にただ中田氏10回しましたというだけの雑な内容になっている