FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 治療中で動けない男と歯科助手2
歯の治療を受けている男と、処置をしてくれる若い歯科助手。清潔感のある制服姿、マスクによって強調される真剣な目、ドキッとする程近い顔。口の中に指を入れ、唾の吸引や綿の詰め直し、奥歯の消毒をする歯科助手。身動きが取れない状況で、彼女を目で追っていると、手つきが変わり始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • キレイな歯科衛生士さんに治療中にエッチなことをされちゃう!
    最近「無言」シリーズにハマってます。 なかでも、この作品は素晴らしい出来映えです! 「キレイな歯科衛生士さんに治療中にエッチなことをされちゃう」 思わず、妄想してしまうシチュエーションです。 ○リアリティーがスゴイ! 実際の歯医者さんでの撮影。 コスチュームもバッチリ決まっていて、マスク姿にも興奮! まるで本物の歯科衛生士! 時々、他の客が通りかかると、あわてて胸を隠すところも良かった。 ○プレイ 最初は治療をしていますが、徐々に怪しい雰囲気になります。 シャツの中に手を突っ込んできて、耳に息を吹きかけ、 おっぱいを顔に押し付け、 マスクをはずしてキスしてきたり、 スカートまくって股間やお尻を触らせてきたり、 フェラしてきたり、 最後は手コキでフィニッシュ! 診察台の患者にまたがって、本番までヤッちゃう子も。 ※マスクは付けっぱなしではなく、途中で顔出しです。