FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年親父と濃厚ごっくん中出し 鈴木真夕
むっちり美巨乳女優・鈴木真夕が初登場&初ごっくん解禁!「オジサンの精子、臭くて最高ぉ!」脂ぎった中年と生ハメ中出し3本番!コレステロール高めのドロッと精子も笑顔でゴックン!正真正銘中出し、半中半外あり!中出し精子もペロッと飲み干す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ちょいぽちゃだけど
    重量あるオッパイが素晴らしい!吉村氏の唾液も飲み干す前向きなセックスに拍手を送りたい。次は100発溜め飲みに挑戦して欲しい!
  • マイペースな雰囲気でもカラミのエロさが目を惹きます
    どの体勢でもおっぱいのかたちが崩れない美巨乳を誇る美巨乳の真夕さん。 ルックスの雰囲気の良さとエッチな雰囲気がいい感じで映像になってます。 しっとりとした声も良いし、ごっくんに至るまでの会話も聞き入りますね。 最初は「精○」という言葉をいうのもはにかんでたかと思うと、しっかりごっくんして思ったよりおいしかったと言ったり、他の人のレビューにもある通り、吉村氏とのカラミも早送りせずにみてしまいました。
  • 剛毛に覆われたアソコに中出しし放題
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 冒頭から軽いフェラシーン⇒オヤジ男優とのネットリ中出しセックスをベットの上と浴室での2シーン。 尺も十分で、ガニ股で下から突き上げられる体位では、剛毛に覆われたアソコを男性器が出入りしているさまが堪能でき、女優さんのイヤらしい体つきもあって抜けます。 後半からはオヤジを痴女風にフェラ抜き⇒5Pでの中出し本番。 尺は短いものの中出しに焦点を当てたカメラアングルで、続々精子を注がれるさまは圧巻です。 この女優さんの出演作は平均点が高い中で、その中でも上出来の部類なのではないでしょうか。
  • お風呂での絡みが良いです
    親父どもとのごっくんと中出しSEXですが2個目のシーン、吉村さんとのお風呂での絡みがオススメです。キス舐め合いが多めでお風呂狭いからこそのカラダとカラダが絡み合う肉感と迫力でエロいです。女優さんはどエロいカラダに加えてモザイクからはみ出る陰毛が特徴的ですが、まんこの色、形も卑猥ですよね。是非ともモザイク取り除いて拝みたい所です。ごっくんに抵抗ない感じ、無駄に出し入れとかせずサクサク飲んでるのも良かったです。
  • 剛毛最高
    鈴木真夕さんと吉村卓さんのカラミがとても良かったです。非常に濃厚で満足です。
  • 顔・乳・ケツ < 面積大剛毛 。
    お顔・乳・ケツと抜群に好みである「真夕」嬢。 徐々にエロ馴れもしてきて、本数に比例をして感度も頗る良好になって来ている。 とは言え、濃くて巨大なケシでも隠すことができない面積大の剛毛のみ非タイプ。 挙句の果てには、悉くの疑似では▲1も致し方ナシとなってしまう。
  • 表情がエロい
    ネットリ濃厚な絡みがいいですね。エロいです。 反応がいいし、うっとりした表情がたまりません。抜けますね。 カメラアングルもよかったです。
  • 鈴木真夕、吉村卓の最強タッグ 他の男優はいらない
    ムッチリ女優の鈴木真夕ちゃん、吉村のねちっこいベロチュー、見つめ合ってからの唾飲ませを心底嬉しそうに受け入れ、求める。半中後のお掃除フェラ後に口から精子が垂れる時の表情もよい、チンチンから搾り取った後は、ふさふさマン毛に残った精子も ごっくん、飲み終わった笑顔もいい。 鈴木真夕ちゃんは、吉村とのエッチの時が素で気持ち良く感じてるっぽい、オッサンのねちっこいプレイ好きなのかな。
  • なかなかの剛毛で、凹も立派?で、エロいね 
    吉村、いい味を出してます。 しかし真夕、もうちょっと腹のタプタプ、絞ればいいのに。 新作のサンプル動画を見ても、タプタプしているな。(^_^;)
  • 正真正銘の中出し お掃除フェラ バックの時のケツ最高
    お腹回りがちょいポチャで、かなりの剛毛ですが作り物臭くなく逆にリアルで良い。 天然物良スタイルって感じです。 中出し鑑定も100%真正です。(半外半中なので誰でも分かるけど)