FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ×プ 神ユキ
可愛い生徒達を家に上げた時、ユキには微塵も警戒感は無かった。ちょっとした勉強会。それが三日間に及ぶ監禁凌辱のきっかけになるとは、思ってもいなかった…。自宅を占拠され凌辱の限りを尽くされたユキは、絶頂を繰り返す人形となっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ユキちゃんの魅力がタップリ
    ユキちゃんは、お尻が魅力なんだけど、 本編ではピンと立った乳首、ボリュームのある胸、薄いアンダーヘヤーと ピ〇クで綺麗な秘所を5人の生徒に嬲られながら、 惜しげもなく露わにしてくれる。 またユキちゃんの喘ぎ声が、拒絶交じりの喘ぎ声から、 快楽の喘ぎ声に変化する過程も見ていて楽しい。
  • お尻を捧げる
    この頃は少しやせていたんですね。今の方がムッチリでいい身体ですね。 しかしお尻の厭らしさはさすがです。いぼ○があったようですね。便秘なんでしょうね。薬液注入で液しか出ないのはそのせいですか。突き出すお尻のエロさはこの人最高です。神ユキ作品としては演技物が良いです。
  • 汗ばむユキ
     作品多かれどやはり犯●れるユキが真骨頂。複数人による犯しが続くだけに中間のレ●プは疑似挿入と思われる。見どころはラストのみになるが、これで十分だ。特にハードに攻められて汗ばむユキが色っぽい。佳作です。
  • このシリーズの中では良い作品
    レ●プ物としても、神ユキのセックスを楽しむ作品としても中々の良作。 セックス自体はぶっかけがメイン。 中出しを嫌がる神ユキが見てみたかった。 イラマチオも中途半端。 神ユキの作品は尻を強調した作品が多く、神ユキの顔やおっぱいを魅せる作品が少ないので、この作品神ユキの顔やおっぱいを楽しめる作品として良い。
  • 堕ちるのが突然過ぎ
    神ユキ 当時28歳、張りのある美乳と美マンが美味しそう。 自宅を占拠されて犯●れるパターンだが、あまりギャーギャー泣きわめかないのはよかった。 途中、ローターや電マ責めで感じてしまうのは興奮したが、突然積極的になって自分から肉棒を求め出すのが急過ぎてついていけなかった。