FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイトの休憩中、パートのおばさんと2人きり…。 美堂かなえ
<リゾートバイト>という響きに憧れて、とある民宿で働く事になった英治。合宿に来ている若者と何かハプニングが起これば!と期待に股間を膨らましながら旅館にやって来たのだがそこでパートタイムで働く、主の妻・かなえに出会いその考えは一気に消し飛んでしまう。あまりに美しすぎるかなえの事が気になって仕方がなくなる英治。そして迎えたある日の休憩時間…かなえと二人きりになった英治はある行動に出るのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かなえさん
    ルックスだけでなく絡みがとてもエッチで色っぽい。 ペニスの臭いが好きで嗅ぐような仕草もいい(この作品ではないけど)。 絡みの最中の吐息というかあえぎ声の入れ方、絡みながら「いっぱいしたい」というセリフもとても良い。 ミニスカやキャミソールみたいな若いエロい格好が似合うのもすごくそそられる。 今後も期待してます。
  • 松原智恵子を若返らせたような美貌で、美肌でスレンダー
    民宿のバイトに応募した「神山英治」(浅野あたる)。経営者の妻「美堂かなえ」に一目惚れ。 かなえに館内を案内されるが、胸チラに眼を奪われる。 翌日から働くが、かなえが気になり、上の空。夜、入浴しようとして、先に入っていたかなえの裸身を目にする。 仕事に身が入らず、昼休みに事務室でかなえに心配される。白地に黒い花柄のフレア・スカートからこぼれる膝に欲情。賄飯を用意しようとするかなえを、抱きすくめる。胸を揉み、耳朶を舐める。白いエプロンを脱がせ、紫のタンクトップをたくしあげて薄桃色のブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、スカートをまくって股間をまさぐり、尻を揉む。スカートを下ろして乳首を吸い、股布をずらしてクンニ、指マン。ショーツを下ろしてアナルをねぶり、唇を奪う。ブリーフをさすられる。ブリーフを下ろされて即尺。立ちバックで挿れ、後座位でタンクトップとブラを取り、前座位、立ちバック、後背位、杵担ぎ、正常位、立ちバックで射精。 かなえに避けられる。浴場まで追いかけ、手を取って舌を絡める。グレーのノー・スリーヴのシャツとレモン色の前掛けを取って茶色のブラを揉む。青地に白い花柄のスカートを下ろして股間を舐め、尻をしだき、臀裂に顔を埋める。カップをはだけて乳首を吸う。ブラを取って生乳を揉み、ショーツを下ろして指マン。乳頭をしゃぶられ、手コキ、即尺、素股され、69。立ちバック、後座位、正常位、屈曲位、立ちバックで尻射。 黄色いTシャツとグレーのタイト・スカートを着けたかなえと、階段の踊り場で立ちバックで交わる。浴室で裸で舌を絡めあう。廊下で即尺される。 事務室で手を取り合うが、夫に「急に泊まりの予約が入ったんで、ちょっと手伝ってくれないかな」と頼まれる。 夫からバイト代を受け取り、宿を後に。だが、未練が残ってバス停から引き返す。縁側に腰掛けたかなえを見つけ、舌を絡める。縁側で花柄の前掛けを取り、青いキャミソールと薄紫のブラをはだけて乳首を吸う。和室でキャミソールを脱がして生乳を揉み、腋の下を舐め、白いスラックスに手を入れる。乳頭をしゃぶられ、スラックスを下ろして股間をねぶり、尻をしだく。ショーツを下ろしてクンニし、ブラも外す。陰茎や睾丸をしゃぶられ、手コキ。立位、対面騎乗位で突きあげ、花時計で背面騎乗位にし、撞木反り、後側位、裾野、後背位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。
  • スレンダー美熟女
    スレンダー美熟女好きには堪らない。 アラフォーというよりはアラフィフだが、全然OK。 この作品、すべてのシーンが白昼というのが良い。 明るいほうが、熟女のヤレ具合が楽しめます。 フェラが深くて良いですね。 立ちバックが絵になる女優さんです。 机に座らせて汗だくのファックがまた良い。 お風呂シーンもまた汗だくで良いです。 顔面騎乗が長いともっと良かった。 最後のシーンも白昼の窓を開け放ったシチュエーションが良い。 この女優さん、自分的にはストライクです。
  • 元彼女に似てる(T . T)
    元彼女に似ていて思い出しながら拝見しました。 顔のシワは気になりますが、身体は綺麗だし胸も程よく満足でした。 まだ数本しか出演してないみたいですが、まだ本気のエロが出てないように感じる。 これからが楽しみかな。
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟女の美堂かなえ。 このジャンルのAV女優の中では,積極的なエッチを見せるエロ女です。 舐めフェラは,貪るようにチ○ポを攻撃するし, スレンダーなボディーでのSEXも激しく腰を振ったりして,魅せられます。 このAVでも,汗だくになって男と絡んでいます。 特に,全裸でのシーンがエロいです。 まだ出演本数は少ないけど,ハードなプレイにも対応しそうなので, 乱交・輪●・・・,エロ強くなってほしいAV女優です。
  • 喘ぎ声がセクシー
    やめての声も色っぽく、喘ぎ声もセクシー 年齢不詳だが、熟女感満載で、あんだけ性欲があって 美魔女であれば、悪くない、年齢を感じさせない美乳も素敵です。 大人の魅力での誘惑シーンが、ちょっと薄かったのがちょっと残念だが おばさんとは言え、惹かれてしまうのも分かる気がする