FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヵ月間オナニーとセックス禁止!松下紗栄子が極限の禁断症状の中、ムラムラ全開イキまくり性交!
松下紗栄子専属第4弾!一ヵ月間禁欲し続けた松下紗栄子は一体どうなってしまうのか徹底検証!しゃぶるだけなら大丈夫!?目の前の勃起チンポにむしゃぶりフェラ!禁断症状…欲求不満爆発絶頂オナニー!遂に我慢の限界…現場に遊びにきた男優に襲いかかりセックス!イってもイっても物足りない…玩具イキ狂い快楽絶頂!沢山中に出して欲しい…禁欲解放絶頂大量中出し3P!禁欲解放した松下紗栄子の姿を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 演技より素が見たい
    1ヶ月がどうこう言うつもりはありませんが、松下さんは演技で絡むより素で楽しむ姿が良です。
  • エロい
    綺麗で上品な松下紗栄子さんが禁欲の末にイキまくる姿はとてもえっちで興奮できる
  • エロスの化身
    お淑やかで品のある美貌が、快感で蕩けて淫らに変貌する様子が何度観ても圧倒される。脚も長いのでV字開脚がこの上なく様になり、そんな体位で挿入されて悶えまくるする場面などは一気に心拍数が上昇する。残念ながら引退されたようだが、いつか復帰してほしい女優さんである。
  • エロいことに積極的な松下紗栄子さんを堪能出来ました。
    ドラマ仕立ての作品で普段よく見る控え目で受身な松下紗栄子さんが、一転この作品では明るくエロい事に積極的なところを見せてくれます。どちらが本当の姿に近いのだろうかと思いながら見ました。上品そうなのにエロい事への衝動が止められない姿や監督とのやり取りで松下紗栄子さんの素顔が見れる最高の作品に仕上がっていると思います。 松下紗栄子さんはこのところ新作がなく寂しいですが、1年間オナニー とセックス禁止!を乗り越えて一層パワーアップして復活する事を期待しています。
  • 禁欲の紗栄子さん ヌケます
    紗栄子さんのような、お高く止まっている女優さんが、ムラムラして性の獣になるさまは絵になる、ヌケる。
  • 悶々と冷静の間で彷徨う松下さんは美しい
    悶々をクールにひた隠したいが、ついつい淫乱さが顔を覗かせてしまう。やはり性根はドスケベ。いつものドラマAV作品より格段に積極的でエロい松下さんが観れます。相変わらずイイ女だ、この人でヌケなきゃ男じゃない。
  • こんな松下紗栄子が見たかった
    ファンにはたまりません。 こういう作品もっと見たい。 濃い赤の下着がこんなに似合うとは、新しい発見です。
  • おっとりしている松下紗栄子には、この手の企画は
    なんか向いていないという印象。最後の3Pがniceでした。 1点おまけの「5」です。
  • やっぱ、こっちが
    松下紗栄子 スタイル抜群で、やっぱ最高ですね! いつもは、アタッカーズで、凌●作品ばかりですが やっぱ、こう言う素(嫌々・無理矢理)じゃない Hの方が、好きです!彼女の場合は、凌●作品でも、それを感じさせてくれないほど いつもエロいので、悪くは無いんですが、なんだかんだで、やっぱこういう自然な 凌●じゃない方が、好きですね! Hシーンは、禁断症状で欲求不満設定なので、繰り返し繰り返しHしまくりで 長時間、Hシーンが堪能できるのも溜まりません!
  • 1ヶ月の禁欲の成果...
    それはちょっとおねだりする様になった位かなぁー...「もっと突いて...」とか「中に出して...」のおねだりする紗栄子さんが見られた事は良かったですなっ!...ただいつもは犯●れ役ばかりしていたせいか?...欲求不満度が1ヶ月禁欲した?...俺ら的にはもっとチ○ポを欲する紗栄子さんの姿が見たかったなぁー...まぁー若干、淫らに...感度アップしていたとは思いますが...でもあの美体が騎乗位、背面騎乗位、バック...立ちFUCK姿で巨乳を揺らしまくって喘ぎまくる姿は興奮したけどねっ!