FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上下同時痴漢2 2人の痴漢師に乳首とマ○コを同時責めされイキ墜ちる女
混み合う電車内でターゲットを挟み撃ちにする痴漢師2人。尻に伸びてくる手が…。急いで払いのけると今度は違う手が胸を!!「まさか2人!?」想像もしていなかったW痴漢に大パニック!拒みつつも‘両乳首’と‘マ○コ’を同時愛撫されトロケだす女体!何度もイカされ拒めない女にチ○ポをネジ込み2連続SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 敢えて脱がせたのならグッジョブ!
    2番目の女の子って梨杏なつじゃないですか?! プレステージ時代の数少ない出演作で初々しさよりも好きモノっぷりを披露してくれた彼女がここで見れるとは嬉しいじゃないですか。 まずは着ている服のいかにも女子大生っぽさと押せばイケるんじゃないかと妄想できちゃうルックスの女の子が2人の男に次から次へと責められて困惑したまま脱がされていく展開が良いですね。 あからさまな拒絶じゃないんだけど戸惑ってるうちにコトが進んじゃってる感といい電車の中だというのに服まで脱がされて適度にだらしないカラダを晒し男たちのなすがままに上下を同時に責められて声を押し殺している姿がめっちゃツボでした。 前からはブラから覗かせた乳首を舐められ後ろからは手マンされるシーンで膝に手を付き卑猥に腰をヒクつかせる姿を見てこの子は服を脱がせて正解! 立ったまま後ろからハメられ口を半開きにして快感に耐える顔と揺れるハミ乳と艶かしい腰周りを同時に舐め上げるようなアングルも見事でこれが見れただけでも満足しちゃいました。 いや、対面で片足上げて前からハメられるシーンのお尻もエロいしピストンの度に背中をくねらせて感じるリアクションも見逃せませんな。 他の3パートが着衣でハメられている中で敢えてこのパートだけ服を脱がせているのなら制作陣のヒットだと思います。グッジョブ!
  • 栄川乃亜に顔射、顔射ザーメンを垂らしながらバックでぶち込まれ顔射
    栄川乃亜が2人の痴●師に上下を責められた後、1人目に立位片足上げファックから顔射され、ザーメンをお顔に付着させたまま、2人目にバックでズブズブされまたも顔射フィニッシュ。猛烈に興奮しました。 桐谷なおもOLスーツ着衣で痴●師にズブズブに犯●れ感じまくり、特に乳首攻めされながら突かれると声を上げてはいけないのに、我慢できず喘ぐシーンがエロかった。 桐谷なおも顔射ザーメンを付着させたまま2人目に犯●れ、さらにドロドロの精子を顔射されておりとても良かった。 もっとベロチューシーンが多いとさらに興奮すると思います。 着衣ファック、顔射ザーメン付着ファックは本当にエロいです!
  • 四人女優の中で梨杏なつが良かったかな。
    満員電車内で可愛い女性をターゲットにし、痴●師2人が挟み撃ちするシチュエーションですが、タイトル通り痴●師という2人が上半身攻撃、下半身攻撃。つまり乳首とおマンコを同時に攻めていき、最後に上担当、下担当の交互に片足を上げてのセックスしていくそういった内容です。 まずは、登場するのは栄川乃亜、梨杏なつ、桐谷なお、みゆき菜々子です。 四人の女優のおマンコはぐちょぐちょ濡れ、執拗に攻められイッていくのです。 個人的に梨杏なつが最も良かったかなと思いました。次が桐谷なおが良かったかな。 初シリーズとほぼ同じ流れでイマイチかなと思うかもしれません。ただ梨杏なつと桐谷なおがこんなシチュエーションで上下攻撃されているのはね、なかなか無いですからオススメだと思います。
  • やっぱりこれ
    1対1だとどうしても女の子が手持ち無沙汰で、犯●れるのを待ってる感じが出てしまうんですが、これは常に上下を攻められてて、痴●というよりもレ●プに近いドキドキの臨場感が有って良かったです。また、通常は着衣のまま最後までってのが良いんですけど、2番目の子みたいに、電車の中下着姿でオッパイ揉まれるだけの放置プレーもなかなかエロくてGOODでした~。
  • このシリーズ好き!
    栄川乃亜ちゃん、良かった! 立ちバックの時のスタイルが良すぎて抜きまくり… 2人目の女性も良かった! 3人目の女性はフェラのシーンや顔射が表情が良かった。 4人目はまだ観てないですが良い作品ですよ。
  • 感動の1本。
    ナチュラルハイの電車モノはVHS時代からほとんどを購入してきましたが、これは近年の大傑作だと思います。
  • 2番目の反応は秀逸
    2番目に出てくる女優さんが一番素晴らしい反応を見せてくれました。 なすすべなく、強●的に快楽を与えられる女ってのはこうじゃないとね。 ビクビク敏感な反応をしてくれるから、いいオカズになるよ。
  • 演技上手すぎ
    1人目の女の子の嫌がる演技が上手すぎです。 顔射シーンの嫌がる表情は興奮しました。
  • 痴●師2人にロックオンされた女は、ただ刈り取られるのみ。
    痴●師2人にロックオンされた女に逃げ場はない。 どれもレベル高い女優だったが、特にパケ写JKが良い。 痴●師がイェイ高嶋ともう1人も巨根の有名巨漢。 この2人にかかれば、JK狩りなど容易い。 2人の男が目配せして、美人ポニテJKをロックオン。 スカートタッチから徐々にエスカレート。 巨漢がケツを触り、注意がスカートに向いたところで、高嶋がブラウス越しに背後から乳を鷲掴み。 堂々と車内でヤラレるとは思ってなかったJKは激しく動揺。 JKの前にもう1人が陣取り、おもむろに前からパンツ内に手を突っ込み得意の手メコ開始。あっという間にパンツが濡れ、小水が溢れる。 JKの顔が歪む。 パンツを剥ぎ何度も手メコで擦り上げ、膝が震える。高嶋が後ろから乳を鷲掴んでいるため、崩れ落ちても何度も立たされる。 高嶋が乳首を吸い、巨漢がマンコのクリを吸う。 苦悶するJK。 巨漢の男が指を生殖器の奥まで突っ込み、JKの下腹部をもう一方の手で抑え、膀胱を圧迫しつつ手メコ。 あまりの刺激に潮を撒き散らし、大きくのけぞり顎が上がり体を高嶋に預けるJK。 下半身を攻める巨漢のテクが良い。 2人で徹底的に生殖器を擦り上げ潮を吹かせ、JKが床に崩れ落ちる。 ここから今度はイマラ。男2人とも美人JKお構いなく、肉棒を深く突き入れ、JKをえずかせる。下の口は潮まみれなら、上の口はえずき汁まみれ。 ついに本番。先輩のイェイがバックからぶち込む。 激しい突き。 後退した巨漢もバックから突きまくり。 JKの上半身を反らせて突くのがエロい。 イェイが開脚立位で突き上げ。 痴●師が前後からJKを挟み撃ち。巨漢がJKの首をグイッとひねり上げ、首根っこ掴みベロキス。美人JKは痴●師の前では無力。 巨漢が再び開脚立位で激しく突き顔射。ザーメンが美顔に命中。 掃除させられ、えずくJK。 再度高嶋がJKを立たせ、バックからトドメ。 巨漢が前からJKの体を屈曲させ固定し、高嶋が子宮を貫く激しい突き。 うつむく顔からザーメンと唾液を垂れ流す無惨なJK。 激しすぎるのかJKが眉間にシワを寄せ、呼吸が荒れていく。 息を切らせ喘ぐJKに、高嶋が渾身の力で突きまくり、顔射。 フィニッシュ後、ボロボロのJKの頭を鷲掴み肉棒を掃除させ、男達はヤリ捨て。 収録4作中、一番激しく突かれまくるJKがヌケる。
  • 【栄川乃亜】A級ムスメ アイドル風 被虐趣味そそるマゾ顔がよい
    アイドル系のかわいい顔をしたA級ムスメ。ふたりの男に前と後から、上と下から責められる。おっぱいは小ぶりであるが、チョコレート色をした乳首で大きさもちょうどよい。おっぱいとアソコを執拗に責められて、たっぷりのスケベ汁を見せつけられて恥じらう顔が被虐趣味をそそる。二人の男に腰が抜けるほどぶち込まれて、茫然自失のかわいいお顔にぶっかけられる。オカズとしてヌケる。・・・3人目の 桐谷なお もナイスボディで感度よく、どちらでヌクべきか迷うほどのいいオンナだ。