FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達そっちのけで勃起をガン見?巨乳が水着からこぼれ落ちそうだけどわざとですか??温泉スパリゾートに来ている自分の魅力(巨乳)に全く気づいていない女性は今にも胸が飛び出そうな小さな水着を着て無意識のうちに僕を惑わせ勃起させる!
温泉スパリゾートで見かけた巨乳娘のデカパイに視線が釘付け!しかも自分の巨乳に気づいてないから水着のサイズが小さく、何度もこぼれ落ちて露わに!そんな無意識な行為に惑わされフル勃起!しかも、見た目と違い超純情娘なので、勃起チ●ポを見た瞬間、恥ずかしがるも目を逸らす事が出来ず発情してチ●ポを求めて来た!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ビキニ最高です
    こんな女の子がいたら勃起するに決まってる。こんな展開がリアルで起きてほしい(笑)
  • 星空もあ/事原みゆ/浜崎真緒/塚田詩織/蓮実クレア。。。。。。。。。。。。。。
  • 素晴らしい
    塚田詩織さんと一緒に出てる女優さんの名前がわからないのですが、知っておられる方いらっしゃいませんか?
  • 浜崎真緒が面白かった
    3人目女優「浜崎真緒」はヤッパすごい。 普通人の大きくて形の良いオッパイ、きれいな乳輪、左側のオッパイがチョット大き目、いいねぇ~。 でもヤルことは結構過激だったがなにかまだ中途半端、このホテホテ体、ぬるい温泉に浸かり冷ましていたら新たなお相手が現れもうイッチョ別のラウンドで燃えてしまうシーンがあっても良かった。 五人トータルで星4つ。
  • 女優さんはそこそこ
    女優はそこそこ可愛い娘やエロい娘がそろっているのですが、男優陣の年齢が女優さんたちよりも上が多すぎて残念。こういった作品は同年代同士でやってほしい。
  • 星空もあ、浜崎真緒
    星空もあと浜崎真緒が素晴らしい。 二人ともなかなかの痴女ぶりで、特に浜崎真緒は発情した感じが良かったです。
  • 教えて下さい!
    今回の出演したAV女優名前教えて下さい!! 内容はともかく気になってる女の子がいまして。
  • 星空もあさん目当てに買いました
    一人目の星空もあさんが好きで購入。 安定の可愛さ。 しかし、欲を言えば、そのまま温泉でプレイして欲しかった。 他の方もエロくてお得な一本です。