FANZAサンプル動画

  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
  • 171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華

この動画の商品情報

セール中 最高のハニカミ笑顔に超優しい性格の持ち主!171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー 友光夏華
友光夏華さんは結婚3年目の26歳。身長171cmと高身長で以前モデルさんをされていたと勘違いするほどスリムでスタイルが良く、更にスタジオに入る時から明るく愛想の良い、内面も素敵な奥様でした。今後、子供を作る話も出ている程、円満な夫婦ですが、共に忙しいこともあり半年間のセックスレス。まだ26歳という若さから今後母親として生きるべく、女性として輝きたいという気持ちから出演を決めたそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 令和元年に舞い降りた天使
    26歳の人妻であるということだが、そんなことはどうでもいい。 俺にとって彼女は、数年に一人現れるかどうかの心奮わせる天使だ。 少女の面影を色濃く残す愛らしいキュートなルックス、キラキラの瞳に尖った可愛らしく色っぽい唇。 爽やかでスポーティーな笑顔、キャン鳴きの弾けるような喘ぎ声。 美しいスタイル、パイパンじゃないところも好きだ。 どうか一作で終わりなんてことが無いように。 俺はまだまだ彼女が官能に打ち震え咽び泣き、喜ぶ姿が見たい。
  • 最高
    Kazunekoさんのレビューにもある通り、ここ数年では最高の女優です。 個人的には事原みゆ以来のスーパーボディ。そしてボディスペックだけではなくその内から発せられるエロスの奏で。本当に素晴らしい。 男優のアナル舐めのシーンでもその素晴らしい美脚の立ち姿は崩されることはなく絶妙のバランスでシーン繰り広げていきます。 この一作のみでもお腹いっぱいですが是非とも作品を二階堂ゆりぐらい出して欲しい。 既に別名義が多いので早く辞めないことだけが心配です。 満点!!
  • 教えてくれませんか?
    この女優さん大変気に入ったのですが、確か他メーカーで違う名前・設定で出てたと思うのですが、忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませんか?
  • とても可愛い
    とても可愛い人妻さんです。恐らくavで見た人妻さんの中で一番可愛いのではと思う程です。
  • 顔がタイプ
    顔がタイプだったので購入しました。 個人的には内容も満足できるもので楽しめました。 他にも作品があれば購入したいです♪
  • 長身ショートカット
    長身ショートカットの女優。カットによってはとてもかわいく見える。ブスカワ具合をうまく活かせれば化ける存在かもしれない
  • 高身長でエロい
    高身長でエロい女優さんです。 見方によっては、たまに見せる笑顔が日○坂46の渡○美穂さんに似ています。
  • 若妻AVデビュー専門
    現役社交ダンサーの人妻遠藤かなえ30歳AVデビュー 最高のハニカミ笑顔に超優しい性格の持ち主!171cmモデル級スリム美人若妻AVデビュー友光夏華 競泳歴17年!華々しい受賞歴を持つ21歳の肉体美長身美人競泳アスリートAVデビュー寺川彩音 生年月日1998年01月22日(現在24歳)みずがめ座 サイズT171/B86(Eカップ)/W55/H84
  • いい女優さん
    日本人らしい可愛いルックスに、抜群のスタイル。 感度も良く、とてもエロい女優さん。 ただ彼女の他の作品探しづらいです。 出演本数少ない上に、全て名前まで違います。 さて今作の見どころは、男優のピストンへの反応がエロいです。 「気持ちイイ」の連発と、男優がイキそうになると「イッテいいよ」の言葉たまりません。 他の作品も見たくなります。
  • 性格良さそう
    昨日モニタリングでムロツヨシ推しの可愛い妹さんでしたね 性格の良さが出ているのでAV女優とは言えお似合いかも あと別名はネット情報だと「遠藤かなえ」だそうです。