FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー
この夏、エスワンが奇跡を起こす―。タレント、モデル、ダンサー、様々なメディアで活躍していたひとりの芸能人。「本気でやるって…決めたんです。」眩しすぎる美少女が決意のAV転身デビュー。とびっきり長い手足眩しい笑顔と8頭身のスレンダー美ボディ。圧倒的なタレント性。初めて露わになる敏感過ぎるカラダ。この美貌でエロ過ぎる!芸能人はやっぱりスゴイ!【全てが完璧、デビュー作にして最高傑作!】。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 77(10件のコメント)
  • グラビアの露出でも抜ける
    かわいいです。動いてるだけでいい。動画見始めましたが、ことが始まる前のインタビューで抜いてしまってまだその先を見てません。
  • S1さんありがとう
    サンプルに絡みがなくて不安でしたが 期待を超える作品でした。 スタイルがいい、恥ずかしがっているのが本当に可愛かった
  • 最高の1作!!?
    スタイルが良くで綺麗な身体と可愛い顔が初めは緊張で恥ずかがってるところがめちゃめちゃ可愛いです?しかしエッチになると敏感で喘ぎ声も可愛すぎており、濡れ濡れのパイパンはもう最高の一言! スタイルの良さからバックでお尻をつきだす様は感動です?騎乗位も慣れてないだろうところ一生懸命やってるところがグッドです? これからの作品も素晴らしいものになるのを期待してます?
  • ひなたまちゃんデビュー!
    撮影開始当初の不安に満ちた表情からの映像初エッチに初フェラ、二度目三度目の絡みで次第に快感を露わにしていくひなたまちゃん。 抜群のスタイルに輝く笑顔、令和元年デビューに相応しい超新星セクシー女優の誕生を心から祝いたい。
  • ひたすら可愛い
    スタイル抜群 恥ずかしがるしぐさがかわいい?? 声がかわいい?? 濡れやすい 感じやすい 男が好きな女の子の要素てんこ盛り! 絶対買いです! おすすめ!
  • 美脚好きにはたまらない。
    小顔スレンダー美人のひなたまりんちゃん。 初めての撮影での緊張 その初々しさを堪能できるデビュー作は必見! 美脚を活かしての立ちファックに、思わず凝視しちゃいます! 声も可愛くて、絡みのあとのコメントやリアクションも可愛い!! 全力で色んなことに挑戦 初めてだけど、どうしても身体は正直で感じてびちゃびちゃに…… ひなたまちゃんは、裏切りません。 是非見てほしいですね!
  • 素晴らしい!!
    やはり,オーラを感じます,芸能人らしいけど,ひなたまりん。 めちゃ可愛いし,高身長でスタイル抜群。 イメージシーンから,カメラの前での初脱ぎ,男との絡みまで見せます。 とりあえず,顔で抜けるし,ボディーでも抜ける。 決意のAV。 さすがに,恥らっているけど,全裸を見せてナンボの肉体美だ!! 素晴らしい!! 美乳,くびれたウエスト,ヒップ,美脚・・・,ケチのつけようがありません。 そして,この可愛らしいお顔で,勃起チ○ポを舐めフェラして, さらに,全品ボディーを全裸見せしてのSEX。 やや濃いめのメイクをしたお顔は,めちゃいい。 ひなたまりん,今後,顔射ドバドバ,高速ピストンSEX,大乱交など, AV的プレイを見せて,最高にエロい女になれ!!
  • かわいすぎた…( ;∀;)?
    はじめて作品を購入しました。 最初から最後まで可愛すぎました… 推し続けます!?
  • 素晴らしいスタイルモデル顔負け!
    長身171cm モデル経験もあるらしい。こんなに可愛い子がAVデビュー嬉しいです。 完璧過ぎる極上スタイルにドキドキです。 このスレンダーなスタイルで大きな胸ほんと奇跡的です。 引き締まったウエストラインも たまりません。 可愛くてヤバイです。 100作品は見たい。 10年活躍して欲しい女優さんです。 まりんちゃん大好きになってしまいました。
  • 爆発的破壊力!!最強美少女降臨だぁぁぁあ~!!!!!
    めちゃくちゃ可愛い!!私の正直な感想を言わせてもらうなら、AV史上最も可愛い!!と言っても過言ではないだろう!!パケ写よりも可愛い!!爆発的破壊力だ!!女優の「山本○月」に似ている!!内容がどうこうではなく、こんな美少女の全裸が見えるだけでも買う価値はあるだろう!!体は適度に痩せていて、背が高くスタイルが良い。胸は手の平サイズでやや大きめ。ヘソにはピアスの跡がある。そして、パイパン。初脱ぎからすごく恥ずかしがっていて、胸とオマ○コを両手で隠してしまう。その後、両手を外すが、恥ずかしさのあまり両手でオマ○コを隠してしまう。そして両手を外し、また隠す・・・変な踊りを踊っているようで面白い。その後、椅子に座り両脚を開き、オマ○コを接写され顔を背け羞恥の表情を浮かべる。そのままオマ○コに指を入れられ、マン汁が糸を引く様子を見せられ「いやぁ~ん」と笑顔ではにかむ。初セックスでは、仰向けになり両脚を開き、オマ○コ・アナルが丸見えになり、オマ○コをイジられ「いやぁ~ん」と笑顔ではにかむ。騎乗位では慣れない感じだが、意外にセンスがありそうだ。2回目のセックスは着衣で特に見所はない。全体的には、セックスが2回と物足りなく内容は薄いが、アナルも見えるし、女優さんの魅力が爆発的に凄いので、自分的には大大大満足です。今後スターになることは間違いないだろう!!良い作品にたくさん出演して欲しい!!応援してます!!頑張って下さい!!