この動画の商品情報

セール中 激ピストン騎乗位アナル!隣の人妻に媚薬チ○ポで素股してもらったら間違って尻穴に入っちゃったけど腰振りを止めてくれず生中出し
近所に住む人妻になんとかお願いして素股をさせてもらった男。恥らう奥さんを跨らせながら男は死角をついてチ○ポにこっそり媚薬を塗り込む!すると次第に発情しだした奥さんの腰使いは超加速!そのまま腰を振っていくと…まさかのアナルに生挿入!間違ってお尻に挿ってしまったのに気持ちよすぎて何度も絶頂!激しい騎乗位でそのまま中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 一人目 桃瀬ゆりさんが良すぎる。
     一人目の桃瀬ゆりさんが良すぎる。特に、事後のシーンがとてもエロい。  フラフラになりながら服を着て、お尻を押さえながらガクガクの足で部屋を出ていく1分ちょっとのシーンだが、このシーンのために買う価値があるくらい。
  • 素股アナル妻 x 3名
    バイリンガルの帰国子女=桃瀬ゆり目当てで購入しました。 隣の奥さんに無理に素股をお願いして、こっそり媚薬を使ったら腰を振り出してアナルに挿入・・・という如何にもAV的な展開の作品でナチュラルハイの真骨頂。 桃瀬のシーンは期待通りでした。既に続編もリリースされています。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:桃瀬ゆり<パケ写>(36分) 2人目:成海夏季(39分) 3人目:希咲あや(36分)
  • 桃瀬ゆり/成海夏季/希咲あや..................................
  • 微妙です!
    パケ写の桃瀬ゆり、最近オキニなので購入、アナルに抵抗ある方もモザイクが粗いので尻好きならありかも、パスッパスッっとアナル独特の抜けるような抜き挿しの音がヤってんだなぁと思わせる感じがある位なので、素股をお願いされ、わりとすんなり跨がったのが残念、遅くなりましたが桃瀬ゆり・成海夏季・希咲あやの3名、皆さん、素敵でいいカラダしてるので◎、やっぱり桃瀬ゆりの下半身はそそります、成海夏季・初めて見ましたが綺麗な色白の肌、ドM作品がとても似合うと思う収穫でした少しチェックです、希咲あや下着の跡がくっきり残りエロい、エッチシーンは彼女が1番かな、騎乗位の抜き挿しだけだったので単調過ぎる、モザイクの粗さも難点でした、桃瀬さんの終わりかたが良かった、彼女にはイラマが必要です、ただ3人ともいいケツしてる~、これで一連の流れのエッチならサイコーでした!
  • ずっと上
    展開のやりとりは、笑えたりするが・・・ 素股から始まり、騎乗位とほとんど、女性が上ってのもよい感じ アナル感はあまりないので、苦手な人も抵抗感ないかも やっぱ、希咲あやはエロいっすね・・・