FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 口吸い母〜いちど吸ったら離さない!!情熱ねっとりベロキス交尾〜 内原美智子
家庭を顧みることなく仕事一筋だった夫との夫婦生活は、ずいぶん前から冷め切っていた。その代わりに、夫への愛情すべてを息子の宗太に注いでいた美智子。また親思いの宗太も、そんな母のことを見続けているうち、母の力になりたいと思うようになった。相思相愛の母子がお互いの本当の気持ちに気付いた時、二人の行き着く先は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 美智子お母さん最高
    美智子さんみたいな綺麗なお母さんがだったら俺も恋しちゃう。キスがめちゃいやらしい。ねっとりと唾液で糸引いて最高です。ずっとでもねっとりとした唾液いっぱいの熱いキスしていたい。スタイルも綺麗な体で興奮します。オッパイ綺麗で柔らかくていい感じです。
  • 全編ねっとりとしたべろキスをフィーチャー
    仕事人間の夫に愛想を尽かして、息子「宗太」(今岡爽紫郎)に愛情を注ぐ「内原美智子」。 夕食の席で元気のない宗太に声をかけるが、何でもないと席を立たれる。 子供部屋で問い詰めれば、「お母さんのことが好きすぎて、他の女の子に全然興味が湧かないんだよ」と打ち明けられる。「え、それはお母さん嬉しいけど……」「やっぱり僕、変なのかな」「全然変じゃないわ。『お母さん好き』って言ってくれて、本当に嬉しい」「お母さん」「ありがとう、宗太」と胸に抱く。「やめてよ、もう小さい子供じゃないんだから」「そうよね。頼りがいがあるし、本当に大きくなったわ」「お母さん」「世界中の誰よりも一番愛してる」「お母さん、僕もお母さんのこと愛してるよ」と見つめ合って、唇を重ねる。万年床で首筋や耳朶や乳頭や陰茎をしゃぶる。半袖シャツをたくしあげれば、胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。タイト・スカートとショーツを脱ぎ、首筋や乳首や陰核を舐められて、指マンされ、69。対面騎乗位で筆下ろしして、前座位、後背位、正常位で中出し、べろキス。 リヴィングで洗濯物を畳めば、背後から宗太に抱きつかれる。ソファで舌を絡める。半袖カーディガンを脱いでタンクトップをたくしあげれば、胸をしだかれる。ブラをずりさげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。股間をまさぐって、手コキと即尺で口内射精、べろキス。 湯船に浸かって、全裸で乱入する宗太に照れ笑いしながらも、舌を絡める。ボディ・ソープで乳や尻やアナルを手洗いされる。宗太の胸や陰茎も浄めて、パイコキ、乳首コキ。乳をしだかれて、手コキで腹射。 寝室のベッドでべろキスすれば、スマホの着信音が鳴る。「もしもし、あなた?」「親父から? そんな電話、切れよ!」「え、でも……」「いいから!」とスマホを取り上げられる。「親父、もう二度と帰ってくんなよ、分かったな!」と叫んだ宗太が、電話を切る。「お母さん、僕がずっといるから、ね」と宗太に舌を絡められた美智子は、押し倒される。首筋をねぶられて乳を揉まれる。スリップをはだけられて乳首を吸われ、股間をいじられる。スリップを脱がされて臍を舐められる。ショーツの股布を絞り上げられて尻をしだかれる。ショーツを脱がされて尻をねぶられ、指マンされ、吸茎。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • ええよ
    糸引く、息子との接吻・・・たまらんわ 「内原美智子」熟熟の熟女やで せやけど、ワシは少し女優の「吉瀬美智子」に似てるさかい好きやねんけどな あんな舌絡める接吻してくれるんやったら、熟女でもええわ