FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化地下室生活〜内に秘めたドS心が遂に開花する…〜 高杉麻里
学生の高杉。母親はSM倶楽部の女王様。2人で一軒家に住んでいる。小さな頃から地下室には絶対に入るなと言われており、カギも掛けられている。ある日、キッチンで地下室へのドアを開けるカギを見つける。好奇心旺盛な高杉は地下室のカギを開ける。すると中には黒いマスクをした謎の男が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • クオリティが高い
    彼氏を調教するシーンは圧巻でした。 痴女のポテンシャルの高さは他の女優と一線を画していると思います。
  • 序章として満点
    タイトル通り、ノーマルの少女がSに開花するストーリーです。 そのため、他のSM作品のようにハードはプレイはあまりありません、またストーリー性が強いため、そういうのが苦手な方には向かないかもしれません 演技もすばらしく、満点といっても過言ではありません。タイトルでS心が開花すると書いていますが、満開というよりは6部咲き、7部咲きというくらいの演技で、物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、開花したての演技としては完璧です。 レビュータイトルにもあるとおり、この作品は序章としては完成されていますが、欲をいうならば今後ストーリー少な目の今作よりハードなSM作品がでることを期待します。 このままで終わってしまうのはとてももったいないです。 数多くSM作品をみてきましたが、ここまで演技のすばらしい方は初めてです。 ぜひともよろしくお願いします。
  • 彼氏を責めるシーンは歴史に残るくらい素晴らしい
    他のシーンは個人的には並レベルでしたが、彼氏を責めるシーンは文句なしの最高の出来でした。 また彼氏役の男優も昔からM男ものに出てるベテランで、本当に情けなくて女性の嗜虐心を煽る良いやられっぷりをしてくれます。こういうM男優だからこそ痴女役の女優さんも益々のってくるんですよね。 それにしてもこの場面の女優さんの演技は素晴らしかったです。胸ぐらをつかんで「なに女の私にビビってんだよ」「この汚ねぇモノを私のどこにぶち込みたかったんだよ?言ってみろよ」と殴り続ける場面は頭がクラクラするほどの興奮でした。 監督の演出も素晴らしいです。毎回女優の底に眠っているS性を最大値まで引き出す指導をする手腕はお見事です。この監督さんが業界で評価されてもっともっとこの人の手法がスタンダードとなった痴女作品が広まることを祈るばかりです。
  • 女優さんが本当に可愛いしかもそんな方の奴●って夢でする
    はい、この作品は、本当に女優さんがM男を奴●にします。 もう女優さんの頑張りと JK設定ならOKなレベルです。 もう少し尿を飲ますシーンが多かったら良かったけど。 まぁそこそこで。あとで彼氏が出て来て。彼氏まで奴●にもうこういう女性ばかり存在 したらと思ってしまいますよ。 首輪がヤバいです。 はい。 最後はなんか感動となんじゃってラストですが。最高に良いです。 オススメです。 ソフトMからちょとハードの方向けです。 
  • 単純に監禁するストーリーでいい!
    高杉麻里が最高にいいです!最初は、普通の女の子っぽくて、優しい感じに 責めていたので、期待ハズレか?と思いましたが、後半は超ドSで期待通りでした。 最初優しかったのは、ストーリー上ですね。 普通の女の子がSに目覚めていく過程を描いていたのだと思います。 ただ、AVは時間制限があるので、こういう回りくどいストーリーは必要ないですね。 前半の温いシーンで、半分の時間を失ってしまったので。 シュリケン監督のいつもの作品のように、女性が男を監禁するという シンプルなストーリーで良かったと思います。 母親なども必要ないです。 AVに奇想天外な落ちなど求めてないので。 シュリケン監督の作品は私の性癖のドンピシャで大ファンです。 この作品も期待通りの内容なのですが、敢えて不満点を書くと、 毎回プレイ内容が決まっていて、ノルマをこなすように 進んでいくのがマンネリです。 金蹴り→顔騎→アナルみたいにやる内容が決まっていて 必ずそれを消化しないといけないようなノルマになってます。 お決まりのSMプレイをするのではなく、 Mにとっては夢のリアルな監禁生活を見たいです。 例えば、男が家に帰してくれと泣いて、それに対して 非情なお仕置きをするとか。 一切射精をさせないように貞操帯をつけて射精管理するとか。 水分を一切与えないで、お前の水分は一生オシッコだけよ!とか。 とにかくいつもと違うパターンで、もっと惨めになる展開を見たいです。 今のパターンだと結局M男を喜ばすためのSMプレイになってます。 女の子が自分の欲求を満たすためだけの、虐●の道具にしてしまう パターンが見たいです! といっても、過激な暴力をしろというのではなく、 もっと残酷な台詞を吐いて欲しいです。 一生おうちに帰れないわねとか。 一生、お前は女性とSEXできないのよなど。
  • 強烈ドSキャラを抜群の演技で堪能
    ファーストコンタクトでの尻へのタイキックや前蹴りがなかなか強烈で笑えました。開花し始めてからの肉棒への裏張り手もかなり痛そうです。先人レビューの方の言いたいことも分かるが、可愛さを求めるなら他の作品でいくらでも堪能出来ますよ。ドS作品ですから、そこ視点では抜群の演技です。座り方や股の開き方、肘の着き方など、ビジュアルではなく演技力でかなり強烈キャラに仕上がってます。 ただ、やはりこれはAVです。エロさは必須です。なのでSEXが1回というのは少ない。強がって感じた素振りは見せず、でも意図せず声が出てしまうみたいなのは欲しかったなぁ。 ただ、少ないSEX♯を活かすべく、騎乗位でイカせ、仁王立ちで小便を垂れ、飲ませ、強●お掃除顔騎の流れはインパクト強くて良かったです。 高杉麻里ちゃん、恐るべし。そして最高です。