FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ〜ストーカーに脅された女子大生〜 高杉麻里
「声を出したら中に出すぞ!」急に襲われ即生挿入!見知らぬ肉棒にピストンされても、ぐしょぐしょに濡れ出す敏感オマ○コ!激しくピストンされると勝手に漏れだすアエギ声。その瞬間に容赦なく子種ザーメン大量注入!「これ以上は、中に出さないで!」必死に声を押し殺しレ×プを耐え忍ぶ麻里!快感に正直なカラダは、犯されていても輪されても絶頂を繰り返し何度も中出しされてしまう。「声を出したオマエが悪い!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 堕ちないのがイイ
    嫌がるというか怯えてる感じがたまりません。 レ●プ作品ですが男優が怒鳴ったり、乱暴な感じでなくエロさが全面に出ていてイイと思います。 抜きどころいっぱいですか欲を言うと大人数で●すシーンでもっと麻里ちゃんの全身を舐め回して欲しかった。
  • 擬似
    擬似です 本物の中出ししてたシリーズなのに残念です もう見ないです
  • 個人的シリーズ最高傑作
    有村のぞみのやつと今作のふた作品がこのシリーズの最高傑作だと思う。何にしても安易に従順にならないのがイイ。堕ちるストーリーも人気なのだろうが、個人的には堕ちるものよりも最後まで争い続けて絶望感に浸るパターンの方が心に沁みる。
  • 最初レ○プシーンは良かった
    男が部屋に侵入、玄関でいきなり襲われ、体を触られたり、服を脱がさながら逃げるも寝室のベッドで○されます。その時の麻里ちゃんの嫌がり方や焦り方、表情が良かった。
  • やっぱり高杉麻里
    無理やりに中出しをされて、絶望感を表現させたらナンバー1だと思う。安定の可愛さ&演技。
  • 素晴らしい
    立ったまま壁に押し付けてハメるというのは、なかなか見られない。それは立ちバック、対面立位、ともに揺れるおっぱいを撮影したいからだ。 本作は3回のカラミで全て壁ドンが見られる貴重な作品。全て中出し。顔射が見たかった。
  • そんなレ●プはないやろとは思うところもあるが…彼女の表情はいい。
    仕事場とか母親もいる家とかでのレ●プには無理もあるのですが、現実にやったらとんでもない犯罪行為なので、多少の無理のある状況もフィクションとして見られていいかもしれません。 最後は調教されてしまって求めてしまう作品もありますが、今作はすべていやがっての中出し。悲劇的な表情の彼女はとても綺麗です。
  • 良い
    清楚でかわいくてスタイルの良い麻里ちゃんの演技が迫真でとても良いです
  • すばらしい作品
    この作品を見て高杉麻里さんのファンになりたくなるくらいすばらしい作品です。高杉麻里さんの嫌がる演技は最高です。それと声がいい。傑作です。
  • マン屁に興奮
    最初のセッ○スで中出しされた後、精子を垂らしながらブリッ! マン屁が出てます。 声を出したら中に出すは2番目でしょうか。 それ以外は普通の中出しレ○プでした。 最後は乱交です。